人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





福岡は猛者だらけ
一昨日は福岡のスーパースプラッター2というスノーボーダーの、スノーボーダーによる、僕の為のイベントに行ってきました。


というのはウソですが、


本間にねー


福岡すごいですわ。




まずほぼ寝ずに朝7時に家を出て、車で7時間半かけて移動。

そして到着して当然久能先輩に挨拶し、

連れられて真昼間の4時くらい飲み始め、

7時半にイベント開始、

飲んで、

早速シゲと踊り狂い、

飲んで、

RYUさんというイベント唯一の個人スポンサー、という太っ腹なキーパーソンに死ぬほどお酒をおごってもらい、

飲んで、

ステージで太郎塾バンドさんという半端ないキャラに触発されてステージでほぼ全裸になり、(新原先輩にパンツ破かれて没収)

飲んで、

バンドで騒ぎ、

飲んで、

2時に終わった後、居酒屋に繰り出して江渕先輩と語り、

飲んで、

3次会に繰り出し、

7時くらいまで記憶があったものの、

気がつけば僕は新幹線福岡駅のトイレで目が覚めました。


あれ?

4時から友達の結婚式やったはず・・・・



奇跡的に間に合いました。




到着した瞬間から酔っぱらっててすまんかった、、、、

そうすけ。。(結婚した高校の同級生)


でも結婚式、めっちゃ楽しかったです!!!

昔からの仲の良い親友達にも会えて最高でした!

本間におめでとう!!!



201007182308000.jpg





にしても本間に恐ろしいとこやで、福岡。


ラーメンはうまいはず、

人は熱いはず、

女の子はかわいいはず、

街はおもろいはず、




え?なんで『はず』なんかって?




だって、毎回記憶無いねんもん。


この記事に対するコメント

イベントお疲れ様でしたぁv-238
生で会えてめっちゃ感動しましたv-221

DVDも絶対買いますねぇv-221
発売が今からすごい楽しみですv-218
【2010/07/24 08:46】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]


THE スノーボーダーって感じですね!笑
さすがっす☆
【2010/07/22 16:54】 URL | かずや #-[ 編集]


はじめての生hywod涙でそうでした~TT

The ageも今から楽しみにしてます~^^

アバターシリーズのチームTシャツが欲しいんです

今シーズンまでに2秒で脱ぐ技練習しますからv-218
【2010/07/22 04:17】 URL | よーぐるっぺ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 01:00】 | #[ 編集]

心配~(゜∇゜)
やっぱり福岡は九州男児の血が凄そうだなぁ…
酒酒酒ー
女女女ー
って
イメージ…p(´⌒`q)
旦那 福岡行くみたいだけど 悪い付き合いで・・・・
あぁ~KJさんも よく飲めるんですね!!

裏山C★
【2010/07/20 20:27】 URL | なすぶ~ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 20:18】 | #[ 編集]


お疲れさまでした!
ケイジくんの忘れ物があるんで取りに来て~!!!

遊ぼうぜぇ~!!!
【2010/07/20 14:28】 URL | acharm@marberun #/pdu0RA.[ 編集]


一瞬やったけど 

久しぶりに ケージくんの爆発っぷり見れてw

めっちゃ あがったよ!^^


たのしかったねー☆



また福岡きたら ゆっくり乾杯しよーやー♪

楽しみに まっとるけーん☆^^
【2010/07/20 13:22】 URL | さとこ #-[ 編集]


凄いハードスケジュールですね、僕にはもう無理ですね…。


結婚式は覚えてますか!?
【2010/07/20 08:34】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


全裸…………


人間が本来いるべき姿なので
いいんじゃないですか
【2010/07/20 07:56】 URL | チビスケ #-[ 編集]

せっかくの福岡
記憶がないとは…もったいない
【2010/07/20 07:42】 URL | さらさ #-[ 編集]

酒と泪と男と女
飲んで飲んで酔い潰れて眠るまで飲んで

どーもー芳村真理です




目出度いですね♪そうすけさん、末永くお幸せに!

大塚愛さん、RIPのSUさん、お幸せに!

海老蔵さん麻央さん、お幸せに!





玉置さん青田さん…いいのか?それで…


けいじさん、いつ??

【2010/07/20 03:13】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



