人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





i phone
でましたねー

i phone4。

欲しい欲しいとは思うんですが、まあ3GSでまだ半年しか経ってないので、考える余地もありません。

即断念系です。


でもなんか電波障害があるだの何だの言ってますが、そんなに問題なんかな??

3GSを持った時も、対応っていうかサポートも今一良く感じられなかったので、この問題に対してどう対処していくのかがちょっと楽しみですね。

にしても便利ですねー

i phone。


APPLE製品は見た目が命的な意見もありますが、このi phoneに限ってはそんな事無いですね!!(PCはWINDOWS使ってるので分からない。)

もう毎日ずっと触ってるもの。

音楽聴いたり、

英語勉強したり、

スノーボードの動画みて研究したり、

ゲームで遊んだり、

自分の居場所を地図で友達に送ったり、

睡眠の浅い時間に勝手にアラームで起してくれたり、

TWITTERしたり、

SKYPEも出来るし、

仕事の書類も見れちゃうし、

スケジュール管理もでき、、、いやいやいや!!!!!!



出来すぎやろ。




おっと、興奮しすぎて初めて文字を大きくしてしまった。。


とにかくこんな携帯他にありませんね。

ただ、もうチョイ電波良くて、通話安かったらなあ。。。

天は二物を与えずやで。。。



その中でもね、タッチ ザ ナンバーていう、1から25まで順番に押して早さを競うゲームがあるんですよ。

僕は2日くらいで飽きてしまったんですけど、最高記録は8,9秒くらい。



それがですね、

陸の深海魚こと、藤田一茂さん。



6秒出してました・・・・


しかもアベレージ7秒台。



なんや、

深海魚ってそんなに反射神経が発達しとるんか?






158.jpg


この記事に対するコメント
4更に出来すぎやんかぁ!
アタシも今では全然やってませんが、
確認したとこなんと10秒i-232
全く以て太刀打ちできまへんやんi-203
悔しいので再び頑張ってみよかなと思います!
ファミコンのA(B)連打のアプリもちょっとやってすぐ飽きましたが、
KJは10秒で何回連打できますか?
【2010/07/20 01:58】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 01:29】 | #[ 編集]


6秒台って早っ!がんばっても9秒です!
youtubeとかで3秒とかの動画ありますよ笑
【2010/07/17 23:51】 URL | igarashiii #-[ 編集]


藤田一茂さん………



出来すぎやろっ!!!
【2010/07/17 22:29】 URL | チビスケ #-[ 編集]


ミーハーなので発売日にiPhone4getしました~♪( ´▽`)
画面のキレイさがヤバイ~

タッチザナンバーはやっと9秒代…
【2010/07/17 17:33】 URL | さおりんご #-[ 編集]


番号の早押し僕もやりましたけど(友達の携帯で)
12秒が限界ですよケイジくん凄すぎ…
【2010/07/17 08:36】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/17 01:11】 | #[ 編集]


なにやら、今日の深夜、リンゴさんから発表があるみたいですね


俺も半年ですが4予約しちゃいましたYO



タッチザナンバー、苦手です。全然ダメっす



あれですかね、ヒレの数が有利に働くんですかね





あゝ、藤田さん、ゴメンなさいm(__)mペコリ
【2010/07/16 16:50】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



