人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





白馬生活スタート
20080305024635
遅くなりましたが、白馬生活とうとうスタート致しました。

こっちきてからすでに何時間やったのか、大富豪。
でこピンのしすぎでおでこが荒れ地の様に荒れまくっております。

ちなみにうちのルールはなんでもあり。
3スペ、7わたし、8ぎり、10つけ、11バック、、階段、しばり、役あがり禁止の国際ルールです。

みんなやりこんでいるんでレベルは亀甲、いや拮抗しているのですが、ランク的には

コウタロウと俺がトントンくらいで、その下にヨウ、マオトと続きます。

しかし

今日は

マジ厄日。

最悪なカード運でさんざん負けまくった挙げ句、弱者やクズなど馬鹿にされまくりました。

あいつら全員つららで刺し殺して、『まさかつららが落ちてくると思いませんでした、みんな不運でしたね』と、笑顔で供述したい気分です。

寝れません。

悔しくて。

そして、

デコが痛すぎて。


この記事に対するコメント

めっちゃ楽しそうじゃないですかぁー
修学旅行みたい!!
【2008/03/06 00:09】 URL | 324 #-[ 編集]


やーい大貧民
【2008/03/05 23:00】 URL | M様 #-[ 編集]


やーい大貧民
【2008/03/05 23:00】 URL | M様 #-[ 編集]


うちの周りゎUNO流行ってます
しかも出だし3枚

大人数だと3枚がちょうど良いです

もち罰ゲームゎでこぴん
デコ腫れ上がりますよね(笑)
【2008/03/05 22:19】 URL | みさきんぐ #-[ 編集]


超・国際ルール!!!
ぅちらの中でも未だに大富豪流行ってるょ♪

ぅちは、
3スペ、7わたり、10つけってのがなぃんで、
「Japanルール」ってとこかな?

どんなルールなんだろぉ。。。
【2008/03/05 15:04】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


"友人Oさん"とかいいですね(ω)サクッとなw
アタシは大富豪できないです…花札あたりなら勝てますよ(`・∪・´)

白馬生活楽しんでね!!!
怪我しちゃ駄目よ!!!
【2008/03/05 08:05】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


大富豪って、まぢ真剣勝負になるッv-42

あたし大富豪にゎかなりの自信あるv-221


酔っ払ってのUNOもおもろいよ!!
しかも、ゲーム中ゎ日本語禁止なのv-190

カードゲームって地味だけど盛り上がりますなv-218
【2008/03/05 04:24】 URL | あいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



