人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





趣味
飽き性ですが、結構多趣味です。

たとえば、


『ぷよぷよ』
書道-3段レベル
12連鎖くらいまでは行けます。
阪西と良い勝負します。
ここ一番は速さで勝負するタイプ。


『ウイニングイレブン』
書道-初段レベル
大学生の頃は毎日やってました。
最近はPS3を買ったので、再び熱がついています。
昔はウクライナしか使いませんでしたが、シェバが代表漏れしてからは、オランダかフランスを使用中。
だれかオンラインで勝負しましょう。


『ミルクティ』
書道-6段レベル
かなりのミルクティ通です。
ロイヤルミルクティが出てくると、心の底から落ち着くという性癖アリ。


『卓球』
書道-2級レベル
ド素人ですが、我流で磨きあげました。
卓球部以外なら勝てます。
最近近くの商店街に卓球場が出来たので、いつかデビューしたいと企み中だが勇気でず。


マンガ
書道-初段レベル
昔から小説2割のマンが8割。
今でもマンガ熱は冷めませんな。
最近好きなマンガは、ベルセルク・無限の住人・ヴィンランドサガ・エヴァンゲリオン(マンガの方ね)
昔好きだったマンガは、のぞき屋・やったろうじゃん・寄生獣
好きな少年漫画は、ワンピース・スラムダンク・シュート・うしおととら
好きな少女漫画は、僕の地球を守って、月の子、彼氏彼女の事情

ほんの一部です。書きあげたらきりがありません。
本当に好きです。


ビリヤード
書道-4級レベル
NZではじめたので、基本8ボール。
学とコンビを組んで、NZで7連勝した伝説があり、人はみなそれを『シューターズ、奇跡の一晩』と呼びます。(ウソ)


三国志
かなりのマニアでした。
小学時代はほぼ9割三国志で過ごしたと言っても過言ではないです。
横山光輝マンガ60巻を20回は完走した記憶があり、
KOEIの三国志シリーズを全てやりつくし、能力設定が気に食わず、自分で能力をつけなおす程の没頭ぶり。
とにかく、将来は三国のうちの一国を担いたいというのが目標。(意味不明)



他にもいっぱいあるんですが、それはまたの機会に。

それではみなさん最高のホビーライフを。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 13:24】 | #[ 編集]


思わず初コメしちゃいました

ウイイレおもしろいですよね~
PS3ほしいですよ・・・

あっ!

早く治してトリプルコークが出たんで4回転縦に回ってくださいね!!www
【2010/07/02 11:51】 URL | けい #-[ 編集]


いちご100パーセントは好きですか!?

【2010/07/02 02:55】 URL | T-岡本 #-[ 編集]


漫画なら知ってるかもしれませんが、浦安鉄筋家族がおもしろいですょ
【2010/07/02 01:04】 URL | ありさ #-[ 編集]


スノーボードは100%勝てないがウイイレなら負けないよ是非やりたいです
【2010/07/01 14:45】 URL | sei #-[ 編集]


私もぷよぷよ好きです^^
【2010/07/01 14:13】 URL | き #fGFwWI0I[ 編集]


さすがインドア派!ウィレバトルしましょーか
【2010/07/01 11:41】 URL | さがわ #NkOZRVVI[ 編集]


最近の趣味は、玄関先にまいた虫コロリの餌食になった、蟻やムカデをホウキで掃く事です
【2010/07/01 10:56】 URL | ミツハル #-[ 編集]


家でゆっくりする時間も大事ですよね
【2010/07/01 08:57】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ゲームじゃなくて
普通にサッカーかフットサルやりましょ
【2010/07/01 07:57】 URL | チビスケ #-[ 編集]


好きな少女漫画に月の子が入ってるなんて
びっくり!!!w
あれあたしも好きです!!!ww

あと最近はwillのマリカーオンラインにはまってますww
【2010/07/01 02:57】 URL | なもっちゃん #-[ 編集]


は、、、

確かに・・・・・
【2010/07/01 02:47】 URL | けいじ #-[ 編集]


意外とインドアだな…
【2010/07/01 02:42】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



