人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


人間観察大好きです。
こないだ公園で水風船の投げ合いして遊んだ小学生と今日たまたま遭遇し、

『あ、あんときのや!!!』

と、あんときのやつ呼ばわりされました。

どうも、岡本です。



今日はジムに行ったらいっぱい人がいました。

そして僕の前5Mくらいの、マッチョトレーニングゾーン(激しい筋トレするところ)に、

やたら男前で、

長髪で、

ムキムキで、

ダンベル持ち上げるたびに

『ぞああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

って叫ぶ青年がいました。



おお、すごいなあ。実写版ドラゴンボールみたいやと思いながら見てると、その前を見学っぽい若いギャル風の女の子が通り過ぎたんですよ。

そしてHIPHOPダンスのレッスン中のスタジオの前で止まり、中を覗きはじめました。



・・・1分後、男前が力強い雄たけびと共にダンベルを置きました。

そのまま彼女の方に歩いていき、一言、

男『興味あんの?』

女の子は少し照れながら、

女『あ、すごいなーと思って、、』

男『やってみようよ、気持ちいいよ。家ここらへん?』

女『え、あ、はい。』


そのまま10分程たわいもない会話が続き、僕は腹筋しながら会話を聞いていました。。。

ふむふむ、なかなか良い感じに押してますな、男前。



そのまま盛り上がっていると、スタジオのレッスンも終わり、中から30人程の人がすごい勢いで出てきました。

そしてあるおばさんが二人の前に立ち止り、一言!!!!!!!




おば『ほら、帰るで。』




女『うん、お母さん!』



男『・・・え?あ、おかあさん??』



おば『はよ帰るで!』



女『はい、待ってたんです。それじゃあ!』



男『・・・・・・』



彼はゆっくりとマッチョゾーンへ戻り、再びダンベルを持ち上げました。




『ぞおおおおおああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』



先ほどより力強い雄たけびと共に、、、、、、






ドンマイです。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あんときのやつさんが、殿堂入りしたという、西日本ブサイク選手権で遂に、上位入賞を果たした私にとって、この手の男前の方と、あまり面識がないもので


家ここらへん?


このセリフが僕のピークでした
【2010/06/29 11:54】 URL | ミツハル #-[ 編集]


自分かっこいいを
象徴する青年ですね。

昨日自転車に乗ったおじさんが
手繋いで歩いてるカップルみて
『ホント意味わかんないんだよね。
ああいうカップルって』
とぼやいてるおじさんと
すれ違いました。

いろいろ察してしまいました。
【2010/06/29 11:50】 URL | kirin #-[ 編集]


おもしろぉ~

私のも聞いて下さい。以前、お昼前にジムに行った時にピンクのタイツはいてるおばちゃんがいて派手だな~って人間観察してたんです

そしたら…そのおばちゃんと目があってしまうとぃぅ人間観察最大のミスをおかしてしまいました目があったのを良いことに、あたしの隣にドカッと座って、ぃきなりマシンガンのょうご自分のあらゆる人生経験というものやらをお話下さいました苦笑

15分くらい付き合わされたのち・・・

エアロビからでてきた、お友達とランチにいかれました苦笑

人間観察って危険と隣合わせですょ!!!お気をつけ下さい苦笑

【2010/06/29 11:42】 URL | ありさ #-[ 編集]


そうゆののって
見てるこっちも恥ずかしくなりますよね


ドンマイです。m(__)m
【2010/06/29 11:14】 URL | チビスケ #-[ 編集]


お母さんと娘が帰るときのマッチョマンの顔が見たいかったなぁ楽しそぉですな


人間観察楽しいですよね。僕もよくしますわ
耳をタンボにしながらね
【2010/06/29 10:12】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


まぢかよーーっ!!!!
ていう
心の声ですね。。笑
ドンマイです。。笑

水風船なげあい
すごいやりたい…!!!!!!
【2010/06/29 07:37】 URL | ykn_J #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



