人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





トレーニング再開!

傷口もふさがったので今日からトレーニング再開っすぅ


鍛えてぇ-

鍛えまくってぇ-

ムキムキになるっすぅ



そんで鍛えすぎて、


頭撫でたつもりが

首を折ってしまう

という事件を起こしてしまうくらい鍛えるっすぅ



う----ん、、、、、






マッチョォォォオオオ!!!!!!!!!


この記事に対するコメント

少しずつ頑張ってください


目指せキン肉マン
【2010/06/28 08:35】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


筋肉あや取りで鍛えよう

応募してますガンバ
【2010/06/27 10:29】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


鍛えまくったら頭撫でてください!!笑
【2010/06/27 08:48】 URL | くま #-[ 編集]


トレーニング頑張ってください

私もトレーニング中です笑
【2010/06/27 08:33】 URL | マイ #-[ 編集]


トレーニングがんばってください!
あたしも腰痛でてきたんで
一緒にトレーニングやります!

むきむきマッチョより
ほそマッチョがスキです
【2010/06/27 00:13】 URL | ykn_J #-[ 編集]


う゛ーーーーん









インナーマッスル
【2010/06/26 22:19】 URL | チビスケ #-[ 編集]

ペンギン村
オボッチマンくーん、あーそぼ

ほよよ、んちゃ!ケーチンマンくん、つおい??
則巻アラレです




最近、ツイッター、mixi、ブログと我が家のネットサーフィンがKJに浸食される現象に陥ってしまいました。
当然、コンプリート目指します!
【2010/06/26 19:45】 URL | ミツハル #-[ 編集]


筋トレしすぎて肉離れしないよう注意(^_^;)

焦らずゆっくり柔らかい筋肉をつけてくださいな
【2010/06/26 19:45】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



