人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





神戸の最後の日は久しぶりに家族が揃ったのでみんなで買い物に行きました。

その日は日本オープン中ということがあって『買い物なんか行く気分ちゃうなあ』と大分テンションが低く、最初はあまり乗り気ではなかったわけですが、話しながら歩いていたり物を買ってもらったりしてるうちなんか楽しくなってきました。

簡単ですね。

強いものにはマケレレですね。

え?マケレレ?

サッカーのフランス代表です。

そしてその後も焼肉連れてってもらいました。

いつもは無縁な特上カルビ食いました。

幸せでした。

そんなこんなで1日終わったわけなんですが、大分テンション低かったのにそのおかげで近頃は普通に戻ってきました。

なんていうか、

親はすごいぜ。

僕が小学生の頃から父親は単身赴任でめったに会えへんかったし、母親もデザイナーとかしててめっちゃ忙しいので寂しく思った事もあったけど、やっぱり久しぶりに会っても話は弾むから楽しいし、悩みがあったら道を指し示してくれるし、困ってたら助けてくれるし。。。

立派な人間やと思います。
まじで。

頑張ってああいう大人にならなあかんな-と思うと、一層凹んでなんかいられません!

よし!

頑張るっちゃよ!

取り敢えず夜中に一人でトイレいけるようにならんとね!


この記事に対するコメント

スノボ暦2年のへなちょこおっさんボーダーがやってきました。

KJのおもろさに惚れて以来(?)ファンどす。

むっさ応援してるぞぉ!
【2008/03/03 11:08】 URL | Syn #.vjKhiP6[ 編集]


子は親の背中を見て育ちます

立派な家族の元で
ケイジさんも
立派な男前になりますね
なんだか
花嫁から両親への手紙みたいでウルウル
【2008/03/02 23:47】 URL | M様 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 21:52】 | #[ 編集]


親って本当偉大ッッ
アタシもママやパパみたいなカッコイイ人間になりたいっていつも思う


けいちゃんマンみんなカラいっぱいのLOVEもらえたんすねぇ~


けいちゃんマンなら、なれるでしょ





夜中のトイレ…
後ろ振り向いたり天井見ちゃダメだよ。。。。
【2008/03/01 20:49】 URL | あいみ #-[ 編集]


KJが沢山の人に愛されてるのは、勿論KJ自身の頑張りとか魅力とかあるんだろぉけど、ご両親がいっぱい愛情くれたからなんだろぉなぁって思いました(*^-^*)

素敵な関係が築けてますね↑↑↑
私も母親を尊敬してます♪
もぉすぐ子供が産まれるけど、私も子供と良い関係を築いていきたいな♪♪♪
テンション上がってきたみたいで安心しました!!
【2008/03/01 19:37】 URL | まいち #-[ 編集]


本当に親は偉大ですよね('▽'*)良い親子関係やぁ~藍んとこも仲良し家族やし常に尊敬してます((*´∇`人´∇`*))圭司クンも元気になってきて良かった♪♪
【2008/03/01 15:08】 URL | 藍 #-[ 編集]


いつになっても、やっぱり親は親なんですね(*´∪`)

ってまだトイレは一人で行けないんですかΣ(゜ロ゜;)
【2008/03/01 12:26】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


大学時代に都内で一人暮らしさせてもらって、就職で地元に戻ったとき、親のありがたみを思い知らされたょ

ホント親って偉大だょね

けーじクンが元気になってきて嬉しぃよ
【2008/03/01 10:44】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


親っていいょねv-252 クミも親にはホントいつも感謝してるv-238 今日石川カラ東京帰るんだけど…いい加減ホームシックなおさなきゃv-8v-239汗笑
【2008/03/01 09:34】 URL | クミ #-[ 編集]


絵美も今まで親に自由にやらせてもらってた分、これからわ親孝行しなきゃ(>_<)て圭司くんの日記読んでて思った!!
【2008/03/01 08:09】 URL | えみちぃ #-[ 編集]


親って、ほんまにスゴイですよね(^O^)
子供の事を一番に考えて分かってくれてる(*^_^*)
自分達の事を信じて応援してくれたり★
焼肉いいっすねー(>_<)
やっぱり家族揃って食べたら絶品ですよね☆″おごりやし( ̄~ ̄)
【2008/03/01 06:28】 URL | ネリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



