人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





PROTYミーティング
今日の天気は晴れぇぇ!


どうもジョン=カビラです。



今日は僕の所属するプロスノーボードショップPROTYのライダーミーティングがあります。


社長の保有する保養所で…


いわゆる別荘ですね。



もうかってまっか!社長!?


う-ん、ぼちぼちでんなあ!!!



という感じで火照った膝を琵琶湖で冷却処理してまいります。


ばいな-ら。


この記事に対するコメント
そういうえば
昨日、みさかでProtyのステッカー貼ったLIBの板に乗ってるお兄さんみました。
Protyのライダーさんかな?って思いつつ、関東人ばかりでアウェーな中でちょっと嬉しかったが、声かける勇気なく…帰りに車見たら三河ナンバーでした。
【2010/06/21 14:08】 URL | さらさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 23:05】 | #[ 編集]


足が壊れてなければ、ウェイクボードかウィンドウサーフィンできたのに、残念すね雨だから、BBQもできないですね…あぁー残念すねぇ
【2010/06/17 22:46】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


え-っと、コメントに書き込んでもらったので、お返事させてもらいます!

なんか話を聞くと、神戸キングスがハチ高原のパークに携わるらしいですが、僕達は全く関係ありません。

その事実を知ったのも最近やし、HPCブログというのもつい最近初めて拝見しました。


僕達HYWODは鷲ヶ岳のパークプロデュースを、初級者から上級者までが楽しめるエンターテイメント性の高いパークを追求しながら、プライドを持ってやってるし、
神戸キングスで働いてる阪西君も白馬47でアドバイザーディガーとして日本最高のクオリティを目指して日々取り組んでいます。



だからディガーっていうのがどれほど大変な仕事かっていうのは分かってるつもりやし、他のスキー場のパークを批判したり、取り込もうっていう考えは全く無くて、むしろ日本中がそういう良いものを追及したパークだらけになって、切磋琢磨して、もっとフリースタイルスノーボードする人が増えたら最高やと思ってます。


元々ハチ高原は、フィルムクルーの優作がよく行くスキー場やし、僕の中ではアシュベリーライクなファンな雰囲気のパークやっていうイメージでした。

盛り上がってるのは知ってたし、個人的には関西地区では1番面白いパークを作ってたんじゃないかと思てます。

だからパーククルーが変わるのは残念やし、これからもHPCが他のスキー場でもパークシーンを一緒に盛り上げていけたらっていうのが本音です。


それと同時に、神戸キングスがプロデュースするハチ高原パークも楽しみです。

あの人たちも金儲けの為だけでなくて、自分達のこだわりを持ってボードシーンを盛り上げようとしてるからです。

なので、『ハチのパークは昔の方が面白かった』って言われない様に、キングスクルーにも頑張ってほしいです。




という事で僕達は一切ハチ高原パークには関与してませんし、行きたいと思いながら、4年前の地区大会以来一回も行ってません。


鷲ヶ岳になんかを放置したっていうのも初めて聞きました。

キングスはフリー区なき後、神戸に唯一残された、フリースタイラーにとっては最高の場所です。

そのキングスにHYWODはサポートされているし、練習もさせてもらってます。
その分僕たちも色んな所で宣伝したり、イベントしてキングスを盛り上げたいと思ってます。


なのでこれからもその関係は変わりません。

それをどうか理解してもらえると嬉しいです。


来年も西日本に雪がいっぱい降って、最高のシーズンが迎えられるよう、願っています。


これからも同じフリースタイラ-として、仲良く、ハッピーな毎日を送りましょうね。

長くなってすみません!
【2010/06/17 15:16】 URL | けいじ #-[ 編集]

ミーティング???
合間にBBQしたら楽しそう・・・ってか、やってそうやけど(^^)

傷が癒えるまではお酒は控え目・・・でお願いします。
【2010/06/17 14:35】 URL | さらさ #-[ 編集]

どうやら。
神戸キングスとハイウッドと岡本圭司と田中幸の名前を出すと、コメントを削除されるみたいですね、HPCblogでは。
ここに、今回のHPCディガー契約解除のポイントがあるみたいですね。
何故、次のディガーが神戸キングスなのか?
何故、やっと定着してきたHPCディガーだったのに契約を切られたのか?
何故、上記の人達の名前を出すとHPBblogではコメントを削除されるのか?

ひとつひとつを繋ぎ合わせていけば、ひとつの結論に辿り着くのでは…?

神戸キングスプロデュースになれば、当然の如く今1番絶大なる人気と実力を誇る、HYウッドとコラボ出来ます。
神戸キングスは、ハイウッドをサポートしていますし、ハチとしても今最も勢いあるハイウッドとコラボ出来れば、プラスはあれどマイナスはありませんからね。
ディガーが神戸キングスに移ったのも、こういった背景があるからなのです。
HPCがシーズン初めに、鷲に粗大ごみ放置云々でハチ側が会社として謝罪は、契約解除には全く関係ありません。
【2010/06/17 13:23】 URL | 一般スノーボーダー #tHX44QXM[ 編集]


チリ代表のサンチェスもよかったっすね~

やっぱり、あの膝の使い方が…

………
【2010/06/17 12:23】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


観てくれました?僕の華麗な動き

どーも、フェルナンド・トーレスです


スペイン負けちゃったけど、やっぱフェルナンド・トーレスが入ると締まりますね。
ドリブル、パね~‼なんでしょう、あの機敏な動き!
やっぱ、膝の使い方が…あっ!ゴメンナイ



しかし、ですよ!ブラジルのマイコン!
試合後のインタビューの記者からの質問で
「ゴールを決めてどうでした?」という問いに

『これからも神が臨むなら攻めていきたい』
く~、一生、使うことのないセリフです

あのピッチを駆け上がるスピード
強烈なシュート!

やっぱ、普段からトレーニングして、上半身もさることながら、強靭な膝から…

あっ‼ゴメンナイ
【2010/06/17 10:43】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



