人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





日本代表すげえ!!
昨日の日本代表やばかったっす!!

足が痛くて、うんうん唸りながらワンセグで隠れて見てました!


本間に昨日は凄かった!

今までの親善試合とは気合いの入り方が違いましたね-


本田は決めてくれるし、

長友はあのエトーをほぼ完全に押さえてたし、

長谷部、松井はチャンスを度々生み出してたし、

センターバックのコンビもフォローの入り方が完璧やった!

最後20分くらいは攻められてたけど、キーパーも神か!ていうくらい止めてましたね!


せめて同点くらいに終われば…って思ってたのに、勝つとは…

皆さすがでしゅ!!


この後も2連敗さえ防げれば、決勝リーグあり得ますね!

頑張ってくれ-

日本-

日本の皆を盛り上げてくれ-




という感じで、なんとか手術からカムバックしました。

皆のコメント読ませてもらいました!ありがとうございますm(__)m


復帰はいつになるかわからへんけど、自分の限界に挑戦しようと思います。

何回怪我しても、心さえ折れなければ、負けではないと信じて。

やったるどぉ-o( ̄ ^  ̄ o)


この記事に対するコメント

手術お疲れ様です!

自分からは
応援してます
としか言えませんが
本当に本当に応援
してます!★
けいじくんの滑り
大好きです
【2010/06/15 20:39】 URL | まな #-[ 編集]


KJがんばれ!
フルパートないとはいえども、早くDVDがみたくてたまりません。

ところで、好太郎のスポンサーがBURTONにひっそりと、変わってるのがスゲー気になってるんですが。
【2010/06/15 19:57】 URL | まいるづ #-[ 編集]


ココロはスポンジでできてるらしいデス。 ツラクカナシイ思いをした分、涙を吸って大きく膨らむらしいデス。
復活待ってマス。
【2010/06/15 19:11】 URL | ぴとみ #-[ 編集]


昨日の試合
夢中すぎてまばたき忘れて
眼が痛くなりました。笑っ

そーですよっ★
心さえ折れなければ
負けではない!

自分自身に負けなければ勝ちですよ!!!
【2010/06/15 15:44】 URL | ykn_J #-[ 編集]


そうですよ!心さえ折れなければなんどでも挑戦ですよ
サッカーの日本代表に続いてなんどでも頑張って下さい
応援してます
サムライ魂で ファイト
【2010/06/15 13:43】 URL | 頑張って #-[ 編集]


けいじも良くがんばりました。

だいじょうぶ。

だからガンバレ!!!
【2010/06/15 13:16】 URL | あっこチャン #-[ 編集]

待ってます
手術が無事終わって良かったです。

復帰してくれるの待ってます
【2010/06/15 13:16】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


ながとも すごくつよかったっすね
【2010/06/15 11:57】 URL | チビスケ #-[ 編集]


ほんとやってくれましたねーv-496
おかげで朝から気分もいいです!!

無事に手術おわってよかったですv-353
圭司君もやっちゃってくださいv-392
【2010/06/15 11:24】 URL | ふぅ #-[ 編集]

Gracias‼
なぜか私のところにちょいちょい、ボールが飛んできます


どーも、ディエゴ・マラドーナです






いや~疲れましたね。後半30分は、いつ心臓が止まっても、おかしくない状態でした

とりあえず、デンマーク戦が鍵になりそーっすね!向こうも後がないから死に物狂いで勝ち点3を取りに来るでしょーし








ニッポン万歳‼ブブゼラ万歳‼
【2010/06/15 11:12】 URL | ミツハル #-[ 編集]


落ちたら、上がるのみデス★

【2010/06/15 10:19】 URL | KェRェん #-[ 編集]


dmk news見るべし(笑)
【2010/06/15 10:16】 URL | nomura #-[ 編集]


日本勝ちましたね
遅くから始まったから、おかげで寝不足です

ケイジも早く復帰して、スノーボードしてるところを見しちゃってください
【2010/06/15 08:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



