人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





手術
という事で入院3日目。


とうとう今日手術です。


手術はすればするほど怖くなってきます。


スノーボードはじめて、これで6回目。

もう2度としたくありません。



ちゃんと手術が終わって、膝の痛みが和らぐ事、そして無事に競技復帰できますように。


という事で頑張ってきます!


この記事に対するコメント

焦らずゆっくり治してくださいね
復活の時には体と一緒に心もパワーアップしてるはずです
応援してます
【2010/06/15 11:26】 URL | anko #-[ 編集]


けいじ兄さん頑張って!
ILOVEYOU
【2010/06/14 22:11】 URL | おにいやん #-[ 編集]


丑三つ時の尋問②楽しみ
【2010/06/14 21:35】 URL | 244 #-[ 編集]


がんば!!
やればできるコです!!
【2010/06/14 21:06】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


手術がんばってください!!
復帰まってます!
【2010/06/14 20:30】 URL | たけぞう #-[ 編集]

絶対良くなる
絶対良くなりますよ
そして人に感動を与え続けてください

いつでもどこでも応援してます

【2010/06/14 20:11】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]


圭司くん
がんばってくださいっ!!
ずっと応援してます!
【2010/06/14 19:24】 URL | ykn_J #-[ 編集]

頑張ってください
応援しています
【2010/06/14 18:37】 URL | にじ #-[ 編集]


やればできる子なんだから
リハビリがんばってカムバーック

早く元気なけーじくんに会えるのを楽しみにしてまぁす♪
【2010/06/14 17:31】 URL | 27 #-[ 編集]


頑張って下さいっ

大丈夫絶対治る
応援してます
【2010/06/14 17:24】 URL | nam #-[ 編集]


手術頑張ってくださいv-237

リハビリとかも辛いかもしれないけど、圭司君が復帰するその日を待ってますv-218
【2010/06/14 17:24】 URL | おメグ #-[ 編集]


手術もリハビリも大変だけど、はやくピンピンになること祈ってます!!e-267
ガンバルンバe-271e-248
【2010/06/14 16:14】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]


けいじ君頑張ってください(>_<)!
待ってます!!
【2010/06/14 14:46】 URL | なおみ #-[ 編集]

手術は…
どんな手術でもやっぱり怖いよね。

でも頑張って下さいね
【2010/06/14 13:37】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


無事生還する事をお待ちしてます



頑張れ、先生。頼むぞ、看護婦さん
【2010/06/14 13:32】 URL | ミツハル #-[ 編集]

諦めないぞ!!
不安な気持ち察します。
辛いときは、弱音はいてもいいんですよ、諦めなければ・・・

たくさんの人が、圭司クンの復帰を心待ちにしてますからね。
【2010/06/14 13:18】 URL | さらさ #-[ 編集]


圭司君なら大丈夫ですよ

またすぐに
歌って踊れる芸人ボーダーに戻ってますよ
【2010/06/14 11:53】 URL | チビスケ #-[ 編集]


治るでー

我慢我慢♪
がんばってくださーい!
【2010/06/14 11:16】 URL | ゆー #-[ 編集]


はぃ、数数えて

1 2 3...

寝てる間に手術は終わりますよ
Fightですよ
【2010/06/14 11:14】 URL | くーみん #XhvhpIS2[ 編集]


努力は報われます!

元気な姿、気長に待ってます★

早く良くなりますよーに^^
【2010/06/14 11:03】 URL | KェRェn #-[ 編集]


余裕②!!ケイジはちゃんと帰って来るわ!頑張れ。
【2010/06/14 10:32】 URL | SHIN #SFo5/nok[ 編集]


ついに手術なんですねv-100
無事を祈ってます!!頑張ってくださいねv-217
【2010/06/14 10:12】 URL | ふぅ #-[ 編集]

祈ってます
無事手術が終わって痛みがなくなるように
【2010/06/14 09:37】 URL | クロサキ #/9TFqawA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



