人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





『THE AGE』ティーザーをどうぞ。
ついに登場!
HYWOD 3rd DVD 『THE AGE』の予告篇です!

-------------------------
今年のテーマは『若手の台頭』。

JACKPOT後、メンバーはそれぞれの活動に移り、一段落したと思いきや、、
そこに落とされたNEWフィルムクルー達、アップカマーという爆弾。

これからのスノーボードシーンを作っていく世代は誰なのか。
スノーボードの新世代は今まさにそこにやってきている。
-------------------------

という事で、ごゆっくりお楽しみくださいm(__)m



『THE AGE TEASER』



発売は9月です!

お楽しみに!!!


この記事に対するコメント

発売にはちゃんと買えるように職にあり就いていたいと思いますぅe-442e-446e-350e-270
チクショウっ
カッチョイーの早く観たいから恐らく魔法のカード払いやぁww
【2010/06/14 03:14】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]


DVDが楽しみだ~~
【2010/06/13 20:51】 URL | チエ #-[ 編集]


今回もヤバめっすね

早くみたいっす買いたいっす
【2010/06/13 01:17】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ティーザーカッコイイです!!
発売楽しみにしてます!
【2010/06/13 00:00】 URL | nori #-[ 編集]


AGEでなんて読めばいんですか?
【2010/06/12 21:51】 URL | #-[ 編集]


ティーザー観ました
カッコいい!!
【2010/06/12 14:17】 URL | atushi #-[ 編集]

アガるわぁ~
THE AGE楽しみ★
予告でアガりました♪

絶対に買いますよぉ!!
【2010/06/12 13:44】 URL | アスカ #-[ 編集]


みんな、かっこよ杉

必ず買います

家宝だわ
【2010/06/12 08:40】 URL | みっちぃ #-[ 編集]


めーちゃッかっこいい(≧ε≦)♪

ワクワクしましたッ(o・∀・o)
9月が楽しみです(*^o^*)
【2010/06/11 16:53】 URL | ぇみぃ #tbHq4yGg[ 編集]

カッコイイ~
早く観たいです~e-266


早く9月にならないかな~。


今から楽しみです。
【2010/06/11 15:41】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


yugoさん天才v-237
かっちょええ!!!
【2010/06/11 14:29】 URL | マック #-[ 編集]


かこよすぎっっ!
【2010/06/11 13:22】 URL | ykn_J #-[ 編集]

THE AGEって
タイトルが・・・アゲアゲv-158v-158に読めてしかたないのです(^^;
【2010/06/11 10:31】 URL | さらさ #-[ 編集]


めっちゃかっちょいい!!

テンション上がった
早く観たいよぉ( 」´0`)」


試写会楽しみにしてまぁーす♪
【2010/06/11 10:28】 URL | にぃーな #-[ 編集]


これ見ちゃうとボードシーズンが待ち遠しいですv-276

ほんとにHYWDOのDVDっておしゃれですね~v-341
好きだゎ~v-344
【2010/06/11 10:17】 URL | ふぅ #-[ 編集]


やばいー

かっこいいー

スタイルですぎー

絶対買います!
【2010/06/11 09:40】 URL | kirin #-[ 編集]


カッケエエ~~~~


9月までまてないっす
【2010/06/11 09:00】 URL | チビスケ #-[ 編集]

朝起きたら
亀井大臣辞任と一緒に飛び込んで来た、このニュース‼


あゝHYWODってステキ♪


みなさん、遅刻しないよーに、おうちに帰ってからゆっくり観よーね
【2010/06/11 06:30】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



