人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


携帯がおしゃか。
こないだのオープニング撮影の時に、公園で撮影してたんですよ。

しかも小学生がいる時間帯に。

そして僕が遊ぼうと思って、駄菓子屋で買ってきた水風船に当然群がる小学生&角野友基(中2)。

公園は一瞬にして修羅場へと化しました。



小学生を使ってシゲとマオトを撃沈したのは良いものの、あまりの小学生のやんちゃぶりを抑えきれず、とうとう起きた同士打ちの数々。

最後に友基の放った一発が、携帯が入っている僕のズボンのポケットに直撃して、携帯は天へと召されました。

その後も裏切りを行った小学生が、

『うわあ、おかあさんに怒られるぅぅぅ』と叫んでいましたが、

関係なく血祭りにあげ、全員が水浸しで戦争は幕を閉じました。。。。



今僕の携帯は復活したものの、

なぜか

2をおすと3が反応し、

クリアボタンは沈黙を守ったまま。

さらには30分おきに電源が切れ、

9を押すと♯がしゃしゃり出てきます。




ま、おもろかったからええか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あたしのPCの1つのキーも沈黙を守り続けてるかと思ったら、奇怪な音と共にいきなり連打で現れますΣ(!!'Д゜艸|||;)
接続詞とかで結構重要な役割をもつキーなのでなかなか厄介i-202
IMEパッドとか、漢字を使うときは訓読み音読みを使ってなんとかしのいでます(T∀T)モーイヤッ

それでも憎めないソイツは『d』です。
水風船...夏ですねi-258
【2010/06/14 02:51】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]


最近けいじ君のblogよりも
ミツハルさんのコメントの
方が気になります笑
【2010/06/11 03:07】 URL | 420 #-[ 編集]


煎餅とか海苔とか、乾き物の缶詰やなんかに入ってるシリカゲル?とか言う薬(食べられませんて書いてある小さい袋に入ってるヤツ)の中に電池パック抜いて携帯突っ込んどくと、基盤に入り込んだ水分が取れて水没喰らっても復活する事が…みたいな話聞いた事あります。

そんな初コメでした。笑
色んな雑誌でケイジ君のHOW TO読んでジャンプ練習してます!応援してるんで頑張って下さい~!
【2010/06/11 00:46】 URL | SUCK #-[ 編集]


あらら…v-12
ところであの「丑三つ時の尋問」の続きはv-236
【2010/06/10 23:17】 URL | ふぅ #-[ 編集]


ネットで調べたら載ってました


1.もう一度水風船をくらわす

2.天龍ばりの逆水平チョップをかます

3.お母さんに怒られる
【2010/06/10 21:16】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



