人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


HYWODミーティング
1年に1度の祭典、『世界国際HYWODミーティング紛争2010』が行われました。


今年のDVDのオープニング構想
今年の撮影の反省点
来年の撮影の目標
DVDツアーの日程決め
来季HYWODパークの構想
アパレルデザインのイメージ
岡本先輩のありがたいお話



昼の2時に始まって終わったのが8時。

6時間ぶっ続けで語りあいました。

途中板ちゃんと僕が語りすぎて、場の空気が悪くなるという事件も起きましたが、それも毎年恒例の行事。

皆のっかかってきて、本間に良い話合いが出来ました。



今年でHYWODも4年目。

本当に色々あったけど、僕はこのメンバーが大好きです。

この4年間(始める前の構想の1年も合わせたら)、共に戦い続けてきて得た信頼、そして理解を深めてきて、ようやくここまで辿り着きました。


皆、それぞれのペースに成長してます。

皆が皆、誰かが困った時に、フォローして、支えられる存在になろうとしています。



一緒に滑るのは当然の事、飲んだり、遊んだり、騒いだり、仕事したり、、、

ライダーをはじめ、クリエイター、FILMクルー、皆と巡り合えた事に心から感謝しています。


これからも喧嘩したり、言い合いになったりすることはめっちゃあるんやろうけど、それでも真剣にぶつかって、理解する努力して、お互い成長していければ最高や。




今年は膝の大怪我があったけど、来年はもっと効率よく、撮影に大会にと、最高のシーズンになりそう。

すでに今から楽しみやなああ。


そのためには早く怪我を治さなくては!!

どーぞ、成長した来年のHYWODも宜しくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「HYWODくぅ~~っ♪」(川平慈英 風)
【2010/06/10 00:14】 URL | DOWYH #-[ 編集]

頑張って…
これからもずっと応援していくんで頑張って下さい。

色んな事を一緒に出来る仲間ってすごく大事ですよね。
【2010/06/09 12:20】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


たぶん今、NHKで圭司君のお母さん出てますよ
【2010/06/09 11:35】 URL | チビスケ #-[ 編集]


すごく楽しそうですね

長時間話し合いをしてると足の血がとまりますよ今年のDVDも楽しみですね。
【2010/06/09 08:22】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


これからも応援してくので頑張って下さい
【2010/06/09 08:15】 URL | チビスケ #-[ 編集]


素敵な仲間と一緒に仕事できることに感謝ですね。
一瞬一瞬を大切に、これからも納得できる活動を続けて行きたいですね。
【2010/06/09 08:06】 URL | さらさ #-[ 編集]

一応
新聞を見ましたがどこにも記事が載っていませんでした。



今年のティザーが観たい

DVDツアーの日程が知りたい

発売日が知りたい

特典映像が気になる

ルーキーの滑りも早く観たい

ワンピースの続きが待てない

3時のおやつが決められない

iPhone4は買うべきか











詳細がわかり次第UPお願いします。
【2010/06/09 06:01】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



