人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





とうとう明日はS・I・C!!!!!
え?

SICって何って?


何言ってるんですか。

SEASON IN CARNIVALですよ。

しっかりしてくださいよ。





ということで、ぞくぞくとHYWODクルー、協賛プレゼント、レッドブル達がKINGSへ集まってきてます!!


大会賞品には
DEELUXE ブーツ
ERECTRIC サングラス&ゴーグル
O'NIELL サーフトランクス&ラッシュガード&ウェア
IS DESIGN サングラス&パーカー
BROKKORY ニット帽
スカルキャンディ×FLUX ヘッドフォン
CELTEK グローブ



宝探しは全てで33品!

今日届いた賞品は
BILLABONG ハーフパンツ!
FORUM バックパック!
BILLABONG ポロシャツ!
Tシャツたくさん!!

33品中10品が『あたり』という大判振る舞い!!!!
しかも残りの20賞品もTシャツや、ニット帽で、『はずれ』は33品中わずか3品!!!

しかも、他にも多くのプレゼントが届いていますよ!

そしてあの幻の賞品『○○のカーニバル』も出るかも!!!!!
いや!!!
出してしまおう!!!!!!


楽しみですね~。



しかもダンスタイムには大阪のクラブブームで活躍中のDJ hirroと、DJ HSKが来場!
夜中のKINGSのテンションをMAXまで上げに来てくれます!!


また、HYWODショップもオープンして、アパレルを買ってくれたお客様にはHYWODステッカーもプレゼントします。
更にはオニールの処分ウェアを定価の半額以下で販売予定!



HYWOD主催のイベントは1年に2回だけ!

そのうちの一つです!

盛りだくさんのシーズンインカーニバルに是非お越しください!!!!


m(__)mペコリペコリペコリペコリペコリペコリ!!!!

<`~´>サーコイ!サーコイ!サーコイ!サーコイ!サーコイイイイイ!!!


この記事に対するコメント

だぁーれだっ♪
楽しかったあぁ☆

けーじクンてんそん半端ないなぁ。。。

足元気そうでよかったです☆
またKINGSいきます♪
【2010/06/06 03:22】 URL | yahco #-[ 編集]


い~~な~~(>_<)

行きたいけど、遠いぃ


お久しぶりに生圭司クン見たな


【2010/06/05 13:37】 URL | チエ #-[ 編集]

岡本さん
イケメン敦士先輩のblogにブサイクな写真発見してしまいました(^^;
忙しそうだけど、充実してるのは嬉しいことですね。

SIC盛り上がりますように♪
てか、盛り上げに行きますわ。






【2010/06/05 10:18】 URL | さらさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/05 08:49】 | #[ 編集]


仕事で行けません
宝探ししたいです
圭司君のお下がりのウエアー下さい
【2010/06/05 03:35】 URL | チビスケ #-[ 編集]


えっ!?

4枚刃??


ひげ剃りぢゃないのね。。







行きたーーーいよーーー

踊りたーーーいよーーー










ペコリ
【2010/06/05 02:16】 URL | ミツハル #-[ 編集]

行く!ぞい!!
去年は、けっこうな雨やったけど(@_@;)
今年は晴れてちょーーー!!!

いきまっせー・いくいく
【2010/06/05 02:06】 URL | ウチャン怪鳥 #2uR1/Roc[ 編集]


行きたいけど仕事です
【2010/06/05 02:04】 URL | シュシュ #-[ 編集]


行きたい(´Д`;)金な~い(・_・;)
【2010/06/05 01:29】 URL | 上国駐車場 #-[ 編集]


同じく、行きたいけれど福岡からじゃ無理v-12
【2010/06/05 01:19】 URL | が~くん(弁慶) #wr80fq92[ 編集]


行きたい
けど札幌からはむり
【2010/06/05 00:39】 URL | ykn_J #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



