人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


東京日帰りに…
帰ってます。

神戸に…


今日は東京に一泊の予定が、コウタロウが今日神戸に到着するとの事と、明後日のシーズンインカーニバルの準備が間に合わなそうなので、帰宅する事にしました。


1時頃には家着くかなあ…

明日はイベント準備でてんやわんやっす!



話は戻りますが、今日は大変でした。
渋谷周辺で撮影があり、石川先輩と一緒になったので、悪のりで二人でドライブして石川先輩の家に1時間かけて行ったのはいいものの、その後チョコさんと飲みにいく場所がなぜか渋谷になり、1時間かけて戻りました…

本当に勢いって怖い…


それにしても、ディナーが楽しかったんですよ。

なぜか


コウタロウ
シゲ
チョコバニラ坊主さん
中村タカユキ
ちかちゃん(シゲとタカの友達)

という訳のわからないメンバーで渋谷で飲みました!

意味不明やったけど楽しかったです!


正直会話の内容0!!


自分たちのサイン自慢と、下ネタで気が付けば終電。


チョコちゃん!

わざわざ来てくれてありがとうm(__)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ってことは…
シゲくん一緒に帰って来なかったのか…
【2010/06/04 18:15】 URL | さらさ #-[ 編集]


けいじさん!
わざわざお答えいただいてありがとうございました!超感激です(涙)

コウタロウさんの件了解です。スッキリしましたぁ
【2010/06/04 16:33】 URL | #-[ 編集]


コウタロウは飲み会の後、一緒に新幹線乗って岐阜羽島に行って、そのまま車で神戸に来て、今日から3週間キングスに籠もるという流れっす!
ちなみに僕は新大阪まで1人で新幹線で帰りましたけど(笑)


だからコウタロウは1人やで!

オンリーワンやで!

【2010/06/04 13:52】 URL | けいじ #-[ 編集]


一時間の移動大変だなぁ…でも楽しそう

早く足が良くなるといいですね。
【2010/06/04 10:05】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


コウタロウは今日神戸につくから急遽日帰るけいじさんなのにコウタロウは今日の渋谷飲みにもいたんですか?
それともコウタロウって人二人いるんですか?
素朴な疑問です(笑)
【2010/06/04 09:34】 URL | #-[ 編集]


続編っ
ぁたしも気になってました

のんびりになったら待ってます

ぁと、手術の成功祈ってます
【2010/06/04 02:11】 URL | ぇみぃ #tbHq4yGg[ 編集]


坂本龍馬ぶりの行動力ですね。。



おのぼりさんディナーはチョコさんのツイートで確認しておりました。





あと、落ち着いたら、圭司岡本のゾっとする話の続編、お願いします!
【2010/06/04 01:06】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



