人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





東京アゲイン
今日はまた東京きてます。

DEELUXEのカタログ撮影です。


最高の笑顔で、

最高のダンスしてきます。



話は変わりますが、鳩山さん辞任しましたね-

一日本国民の僕としては、住みやすく、より良い国づくりをしてもらえるのが一番の願いですが、
政権交替から、色々と民主党にも事件があり、反撃を狙う野党など、次の参議院選挙へどういう展開を見せるのか、ハラハラしてます。

政治が良い方向へ進んでいるかは分かりませんが、こんだけ毎日ニュースやバラエティー番組で政治について討論していたら、今までたいして政治に興味を持てなかった人たちも、いやでも興味をもってしまいますね!(僕みたいに)


僕も将来勉強して、

立候補して、


『実は甘党』

結成します!
頑張ります!!

マニフェストは
『関西限定のジョージアのカフェオレを関東でも販売させてみせます』
です!







はぁ、14日再手術や…

笑いもさえへんで…


この記事に対するコメント

むしろ甘党

で出馬します
【2010/06/06 09:55】 URL | キノコ #-[ 編集]


忙しい毎日でゆっくり治すなんて難しいかもですが…
ゆっくり復活を待ってるので
ゆっくり治して下さいねぇ
手術、エイエイオー
【2010/06/04 18:41】 URL | anko #-[ 編集]





『実はオリゴ党』



風邪ひいてるから微妙に←イイワケ



オレの風邪に比べたら
まだいーですよ…ムフ



手術頑張れ
【2010/06/04 15:46】 URL | 伊達もっこり #-[ 編集]





『実はオリゴ党』



風邪ひいてるから微妙に←イイワケ



オレの風邪に比べたら
まだいーですよ…ムフ



手術頑張れ
【2010/06/04 15:45】 URL | 伊達もっこり #-[ 編集]


また東京に行ってるんですねv-355
ほんと多忙ですねv-356
私は明日TDLに遊びに行くのでノリでディズニーまで来てくださいv-352
【2010/06/03 21:43】 URL | ふぅ #-[ 編集]


関東にも出してください(o>ω<o)笑

手術頑張ってくだせぇー!!
【2010/06/03 20:34】 URL | アター #-[ 編集]


甘党男子・・・・すきです(((((っ・ω・)っv


手術がんばってください(´ω`)!


ジョージアのカフェオレのみたい~~~(・∀・)!

【2010/06/03 18:34】 URL | せきまり #-[ 編集]

わたくし
今度の参院選で『やっぱりオリゴ党』から立候補致します、便通 改善です。56歳です。

ライバルは『整形病党』から立候補される、手術 したろうさんです





大丈夫ですよ!笑いはさえてると思います!
【2010/06/03 15:51】 URL | ミツハル #-[ 編集]


本当に本当に再手術
なんですねっ―‥

心が折れる時は
たくさんありますが
ゆっくり頑張って
いきましょうっ

応援してます(^^)

焦らず慎重にっ!
【2010/06/03 15:14】 URL | まな #-[ 編集]


笑いがさえんときは無理しておもろいことを言わんほうがええで。 
【2010/06/03 14:50】 URL | おとん #-[ 編集]


手術うまくいくといいですね



どうせならフランキーみたいに
サイボーグ人間になって最強に
なりましょo(><)o
【2010/06/03 14:43】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



