人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





出張の果てに・・・
IMG_0496.jpg

どうも、すみません。

高速無料化が実施されないおかげで、果てしない打撃をこうむりまくっている『仕事1割 移動9割』の自称プロスノーボーダーです。


ちょっと身の回りがバタバタしていたのと、出張が重なり、完全にBLOG、Twitterとも機能停止していました。

ここに謝罪申し上げます。





えー、


死にそうでした!


基本睡眠時間3時間ほどでした!



あかんあかん、本間に寝なあかん!

特に僕は1日8時間くらい睡眠が欲しい程の睡眠狂なので、寝れないのは本当に苦しいんです。




東京でメーカー周りからのBROKKORY撮影、一旦神戸帰ってからの名古屋で結婚式、そして鷲が岳で来年のHYWOD PARKミーティングと。
そこからもさらにバタバタしていました。


ラーメン屋で横のイカしたお兄ちゃんと喧嘩になり髪の毛引っ張られるくらいバタバタしてました。




しかしやっとそれも落ち着き、今は神戸。

6月5日のシーズンインカーニバルの用意があるので、腰を据えてます。


ちなみに明日はKINGSに行ってイベントの営業してるので、もし興味があれば話しかけてください!

ついでにステッカーとか持ってるんでプレゼンツさせてもらいますYO!

ワンポイントアドバイスとかもやっちゃうYO!



ということでしばらくは神戸の事務所にいてまーす。





そしてですね、どうも怪我の治りが良くないみたいです。

もう2カ月半になるので、冗談で板を履いてみたら、、

痛すぎて冗談になりませんでした。


来月緊急手術になりそうです。



なんとか復帰できることを祈っててくださいm(__)m





あーーー

また入院かあ。。。

PS3買おうかなあ。。。。


この記事に対するコメント

しばらくはおとなしくしてなさい!


そしてカナラヅ復活して!


大阪には行けないけど、羽島で待ってます!
【2010/06/01 19:58】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


今は治療に専念してください。無理せずリハビリも。
【2010/05/31 08:15】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

ファイト
膝、ツラそうですね・・・

圭司くんにはみんながついてます★

「今」があるから未来があるので、今をがんばってください♪

応援してますーー^^
【2010/05/30 22:52】 URL | アスカ #-[ 編集]


初めてのコメントです

また手術なんですか膝、どうなっちゃってるんですか

なんでも聞きます読みますブログでストレス発散してください





【2010/05/30 08:50】 URL | くーみん #XhvhpIS2[ 編集]


話聞くだけで辛いけど、
完全復活祈ってます

こないだビンゴであてた新品未開封のPS3、
うちにあるのでお譲りしますよ
2万円で
いつでも言ってください
【2010/05/30 01:13】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


話聞くだけで辛いけど、
完全復活祈ってます

こないだビンゴであてた新品未開封のPS3、
うちにあるのでお譲りしますよ
2万円で
いつでも言ってください
【2010/05/30 01:13】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


治療、リハビリも仕事の一部

出来ないときは、しっかり治療に励んで、復帰後、ミラクルな板捌きを期待してます
【2010/05/29 23:46】 URL | マサ #-[ 編集]


がんばってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、本当応援してますから。
ブログいつも楽しく拝見させてもらってます!!
【2010/05/29 22:55】 URL | たけぞう #-[ 編集]


毎日ご苦労様です!!

手術頑張ってくださいね(>_<)
【2010/05/29 22:48】 URL | アター #-[ 編集]


仕事お疲れ様ですv-363v-363
圭司くんなら治りますよv-218まずはしっかり休んでくださいねv-75
信じるものは救われるv-484
【2010/05/29 21:03】 URL | ふぅ #-[ 編集]

男の子なんだから・・・
小僧、頑張れ!!

シーズンインカーニバルの時に喝入れに行きます♪
【2010/05/29 20:41】 URL | さらさ #-[ 編集]


マジですかぁ
本当にしんどいでしょうねぉ
復帰を待ってはいますが、まずは焦らず確実に治していきましょう
焦るなっていうのも難しいんでしょうけど、健康な体あってのスノーボードだと思うので
【2010/05/29 19:49】 URL | まいち #-[ 編集]


絶対復帰できるYO



シーズンインカーニバル、仕事終わり次第大阪からかけつけます夜到着予定です
次の日も仕事ですが。。。

とても楽しみですYO
【2010/05/29 19:45】 URL | みっちぃ #-[ 編集]


ちぉいちょいちょいちょ~い!!
こっちのおかもんもかYO!!

全然電話に電話・・・

せっかくのリンクがおかしいぜYO!!
頼むぜYO!!
【2010/05/29 18:47】 URL | SHIN #SIR.BgG2[ 編集]


絶対復帰できる!!
圭司くんのかっこいい
スノーボードしてる姿
ずっと待ってる!!!

してゆっくり
寝てくださ~い★
【2010/05/29 17:52】 URL | ykn_J #-[ 編集]


あたすもこないだライブで戦闘したのちの3時間睡眠で保育園に行ったケド…すこぶる元気で、その晩はのびたに勝る眠りに入りますた。 がんばった分、その先で我慢できる数が増えるそうデス。ウレシイよぅなカナシイよぅな…
【2010/05/29 17:52】 URL | ぴとみ #-[ 編集]


PS3楽しいですよ!
買った方がいいですよ~!
【2010/05/29 16:47】 URL | yoshi #-[ 編集]


*血で血を洗うおかしなヤツら。いくらヤラれても不死身な悪魔。魂売り渡した
日本のギャングスタイル。季節はずれに咲く凶気の桜。


怖ぇもん無し命知らず、仏は神の祈りいらず。重ねる暴力。怒りの法則。ガキの
イタズラにしちゃ度超す。裏渋谷、この辺の地図ぢゃ、入りくみ過ぎて出てねぇ
実は。雨の日うずく、昔の傷が。土砂降りのクセになぜか静か。悪名な奪回、仁
義なき戦い、歯が立たない、その結果儚い、 若き革命家、マジ危ねぇな、テロリ
スト、そしてエゴイスト。でもいつも孤独は埋まらねぇ、今の日本、マジくだら
ねぇ。光の収容、持てはやす偶像、その名も流行ってゆう名の宗教。
確かあの戦争の敗北後、から増え続けていった売国奴。ただ過去の戦士達の気持
ち、わかるからこそ賭ける命。



堕ちた天使。平成の戦士。何故か暴れたくなる終戦記念日。
時代遅れ承知で一生日の丸、白い部分も血で真っ赤に染まる。死を覚悟して最後
に怒鳴る。
もうあれから60年にもなる。
ゼロ戦、神風、頭に浮かべ、勇敢な魂持ってたら歌え!右向け右、前へ進め、未
来を生きる子供達を救えと信じて死んだ男の魂、嘘みたいに悲しい時代の話。日
本人なら誰だって頭に、こびりついてる広島や長崎。
時が忘れさせるって訳には、簡単にはイカさねぇぞコラ!アメリカ!それが今じ
ゃ洋風なのが高級、外国人大儲けさせて豪遊、大日本帝国万歳!と叫びながら正
当化する犯罪。




【2010/05/29 16:45】 URL | ネオトージョー #-[ 編集]

子はいらないらしい…
いーま異常♪こーれ異常♪

もはや危険地帯、先日二代目火野正平を襲名させていただきました。玉置浩二です



いやぁ、待った待った石原真理子のように

移動9割はしんどいですねぇ、しかも再手術で入院10割でしょ。今は試練の時ですね。。。













ホントはね。移動も入院も仕方ないんだよ。
だってね。それは僕の仕事のうちなんだもん。




みつを。


最近、ちょいちょい、「みつを」が出てきます。理由はわかりません
【2010/05/29 14:35】 URL | ミツハル #-[ 編集]


早く治るように
神社でお願いしときますo(><)o
【2010/05/29 14:32】 URL | チビスケ #-[ 編集]


初コメントです!
いつもblog読んでるんですが、なかなかコメントまで踏み込めずe-263
今日は勇気を持ってコメントしてみましたー!
あたしも去年からの怪我で、靭帯やってからずっとリハビリです....お互い頑張りましょうe-443
復帰待ってますe-271
【2010/05/29 14:08】 URL | ia #-[ 編集]


スロープスタイルがオリンピックの種目に追加されるそうなので、どーかオリンピック目指して下さい!

全力で応援します!
【2010/05/29 13:36】 URL | なおき #-[ 編集]


怪我お大事に…
【2010/05/29 13:35】 URL | にじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



