人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





すんまへん!

あんな気になる日記書いといて続きを中々アップ出来なくてすみません!!

まあ対したオチもないんやけど、何より今東京に出張中で続きを書く余裕がありまてん…

帰ったらじっくり書くので期待せずにお待ち下さいませ-m(__)m



そして今は陽・THEゴリラと移動中。

二人とも眠気と空腹で瀕死状態です・・・


そして足がパンパンマン!!



そうさ♪恐れないで自分のた-め-に-♪

愛(しんぐ)と湿布だけ-がと-もだ-ち-さ-♪




壊れてきました…


この記事に対するコメント
忠告
東京まで行っても…

オチは落ちてないと思います
【2010/05/19 07:48】 URL | さらさ #-[ 編集]


こんなに延ばすってことは…v-391
オチはハンパないなっv-398

めっちゃ楽しみぃv-344
【2010/05/19 03:18】 URL | ふぅ #-[ 編集]


酔っ払って
訂正したのバレバレだウキ
【2010/05/19 01:38】 URL | 伊達もっこり #-[ 編集]


なんなんだ


続きが…


気になる木



このー木
何の木
気になるウキー





【2010/05/19 01:37】 URL | 伊達もっこり #-[ 編集]


なんなんだ



気になる木



このー木
何の木
気になるウキー





【2010/05/19 01:36】 URL | 伊達もっこり #-[ 編集]


もしかして、東京メトロじゃない?
【2010/05/18 23:57】 URL | @naoichiii #-[ 編集]


期待せず待ってます~(≧▼≦)

パンパンマンうけけ☆笑
【2010/05/18 23:05】 URL | アター #-[ 編集]


歩きすぎで足を痛めないように

仕事頑張ってください
【2010/05/18 22:58】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


めっちゃドS--!!笑
ジラシすぎです(´ω`)笑

でもお仕事がんばってください♪♪
落ち着いたらでいいので、続き待ってます☆
こんだけジラすんですから、きっととっっっても面白いんですよね!!!!!!!

わーたのしみー(´ω`)
【2010/05/18 21:53】 URL | せきまり #-[ 編集]

ギャフン!ズコー!
ムキー!いったいどれだけ待たせばいいのよー
まるでドラマの恋愛沙汰のようです。どうも!加勢大周です。



東京には色んな人がいると聞きます。おそらくジャムおじさんも実在するらしいです。探してみてください。
先程、やなせ先生に確認したところ「陽・THEゴリラは書いた覚えがない」との事。気をつけてください
【2010/05/18 21:05】 URL | ミツハル #-[ 編集]


うわーアタシ新宿にいますー
飲みにいきましょー笑
【2010/05/18 20:59】 URL | とら #-[ 編集]


圭司くんめっちゃプレッシャー
かかってるよ


オチを期待しています
【2010/05/18 19:31】 URL | チビスケ #-[ 編集]


わくわく∩^ω^∩
待ってますっ(∀)
【2010/05/18 18:55】 URL | ykn_J #-[ 編集]


めっちゃ期待して待っときます(笑)
【2010/05/18 18:48】 URL | ぼう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



