人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





丑三つ時の尋問 1
事の発端は夜中の零時を過ぎた時だった。


普段はシャワー派の私が疲れていることもあり、珍しく浴槽(しかも贅沢にもミルクティーの匂いつき入浴剤入り)に浸かったそんないつもと違う時にこそ、予期せぬミスは待っている。



風呂上がりのさっぱりとして見開いた目に入ってきたのは最近はまっている映画鑑賞のレンタル袋に表示されている(返却 5月16日)という、えらく事務的な返却予定日の印字。


見なかったことにしたいのは山々だが、借りた6本全ての延滞料を、就寝寸前の働かない頭で考えても、財布に与える計り知れないダメージは目に見えて、いや、目に見えなくても明らかだった。




仕方なく返しに行くことにしたのだが、

『登山の遭難は8割方、下山におきる』


レンタルショップは少し小高い丘の上にあり、その言葉通り、私の場合にも返却後の下山途中に起きたものだ。




深夜の信号待ちでバイクにまたがり、青に変わるのを待つ、半ズボン姿の若者。

これでは、少しくらいだから寒くても大丈夫だろうとタカをくくったものの、予想に反した春が終わりきらぬ5月の夜風に身を小さくして寒さに耐えているのが、周りからはまるわかりだろうと、少し自分の軽率さに後悔した。




夜中の信号は変わるのが遅い。

周りを見渡しても交通量は少なく、

真夜中の、妙に明るく不自然な静かさに、なぜかは分からないが変な違和感を感じつつ、


これならあまり信号を変えなくても困る人はいないだろうな-なんて一人ごちていると、





突如横から現れた

全身黒服の二人組の男に

バイクを持つ手は無理矢理自由を奪われた。





『いきなりごめんね。そんな格好で寒くない?』




思いだした。


嫌な予感というのはほぼ当たるんだった。



つづく


この記事に対するコメント
ながっ
ひっぱりすぎ
【2010/05/18 12:30】 URL | かき #-[ 編集]


さては・・・
犬のおまわりさんだな!!
【2010/05/18 11:53】 URL | まーしー #-[ 編集]


つ…続きが気になる今日この頃ですv-15

短パンの圭司君は2人組にどうされちゃったんですかv-236

続き楽しみにしてますv-238
【2010/05/18 00:30】 URL | おメグ #-[ 編集]


さーて、次回のケージさんわ…

こ~きです

夏の気配を感じる暑さの今日この頃、皆さん短パンでお過ごしのことでしょう(微妙に気が早っ

うちのタマも短パンはき始めましたよ(どんな動物!?


次回のケージさんは

「黒服の男、KJの運命やいかに」

「KJの足元ファッション、お気に入りシューズの紹介」

「えーと…えーと…」

…の二本です(勝手に決めちょる…

ジャン、ダラ、ホィっ(グー)

うふふふふふ~(怪しい

勝てなかった人はKJシグネチャーTシャツを買ってね(宣伝

マジでいいですよ

次回もお楽しみにぃ~


…圭司さん、○ザエさん、ごめんなさい…
【2010/05/17 23:56】 URL | こ~き #6n9s.QSM[ 編集]


続きめっちゃみたい(≧▼≦)
【2010/05/17 23:20】 URL | アター #-[ 編集]


まさか…
【2010/05/17 21:25】 URL | ぼう #-[ 編集]


くるよくるよ
コレすごいのくるよ
【2010/05/17 21:12】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


つづきが気になるv-10
【2010/05/17 21:11】 URL | がちゃぴんです #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 21:00】 | #[ 編集]


なんでこんなおもしろい文書けるんですかぁ??続きめっちゃ気になりますっ!!(>Σ<)
【2010/05/17 19:54】 URL | ばななみるく #FHbRJ3O6[ 編集]


めーちゃッ
待ったのに(ρ_;)

まだ続きがない
早くーッ
気になります(゜∀゜;ノ)ノ
【2010/05/17 19:42】 URL | ぇみぃ #tbHq4yGg[ 編集]


こっそり日記を読み続けて半年・・・・

コメントはのこさまいと心に誓っていたのですが・・・

続きを早急にお願いします!!

気になりすぎて昼飯がのどを通らないです。

ご飯食べた後ですが・・・
【2010/05/17 13:41】 URL | ボー #-[ 編集]


気になります(´ω`)

それにしても…
文才ありますねー♪
さすがです(・∀・)!
【2010/05/17 11:22】 URL | IN2U #-[ 編集]


うん!?!?
【2010/05/17 10:52】 URL | ぬまっち #-[ 編集]


でぇら気になるじゃないですか

ってかケイジ君本を出した方がいいですよ
売れるか…わかんないですけどねぇ
【2010/05/17 09:29】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


無理っす。


続きを早めにお願いします。
【2010/05/17 08:50】 URL | ミツハル #-[ 編集]


えーーー!!!!超気になるんですけどぉv-393早く教えてください!!
【2010/05/17 08:47】 URL | ふぅ #-[ 編集]


小説出しましょう


絶対みんな買いますよ
【2010/05/17 06:43】 URL | チビスケ #-[ 編集]


えっ?!!
めっちゃ気になるじゃないですかーっ!

ジラさないでくださいよ~(д)
【2010/05/17 06:31】 URL | ykn_J #-[ 編集]


ちょぉっとぉ~、これから夜勤の仮眠なんやけど気になって寝られんやん~


zzz…
【2010/05/17 04:43】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



