人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





日本オープン
20080226150717
今日から福島のアルツ磐梯スキー場でバートン日本オープンが行われています。
HYWODからはマオトとコウタロウとヨウがでています。
楽しみだじぇ。

ちなみに僕も準決勝からのエントリーやったんですけど当然回復が間に合うわけもなく、家で『天使なんかじゃない』という少女マンガを熟読しています。

そしてもう一度高校時代に戻りたいと涙しています。

ちなみにやっと動ける様になってきたので明後日から白馬インします!

皆様、もし見かけたら是非一緒に遊んで下せえ!


この記事に対するコメント
はやなぁい
ゲレンデ入るの早いっすょ?ビックリした私も白馬行くんでKJ見つけたら後ろから突っ込みます(^-^)/
【2008/02/28 08:24】 URL | げん #-[ 編集]


47行って探しますね☆
ゲレンデ移動するとき教えてくだせぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

すみちゃんにもめっちゃ会いたいヾ(・ε・。)



会えたら仲良くしてくんしゃい☆
【2008/02/27 23:45】 URL | あいみ #-[ 編集]


回復早さすがですね
無理の無いように頑張ってください

私もマンガ大好きでテンナイナナガン泣き入ります
若い頃に戻りたい熱い気持ち取り戻したい
【2008/02/27 22:05】 URL | どM様 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 18:54】 | #[ 編集]


ありがとうございます!!!
本命は諦めましたね…
特化で落ちて、逃げましたアタシ(´・・`)
けど、もう変えらんないし、仕方ないんで、第二志望校で頑張ります(`・∪・´)

でわでわ。
明日て明後日気い抜かないで頑張ってきます!!!
【2008/02/27 16:01】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


福島にも来てくださいね福島がホームなんで白馬行ってみたいぃぃ
あたしも恋カタ大好き中学生からだから・・・何年だ
【2008/02/27 11:33】 URL | ジュン子 #-[ 編集]


ケイ
否定するん早!
永遠のテーマかあ。。。
僕も探します!


あいみ
日本オープン残念です(T_T)
でもまだまだシーズンは2ヶ月くらいあるから頑張るよ!!
すみちゃんも一緒やから声かけてねー。
3月からちょっとの間47でうろちょろしてるかもです。
8,9はウィルコムカップのジャッジしてるよ!


ネコ
本間に残念。。
来年こそは!
てか男もみんな読んでるねんなあ。


愛チャン
乙女だぜ。
他にも恋愛カタログとかも読みました!


みぃ
うへえ。
覚悟しときます。。
でもウォーリーより難しいよ、探すの。


ネリ
ちょっとずつ回復してます。
よかっちょかった。。。
ちなみに俺はシホに萌ええ。


2-ZIMA
もう春までおるからいつでもおいで!!


裕梨
お!次は本命かな??
頑張りや!
俺も9割落ちるって言われて受かったから!
絶対いけるで!!
ファイトー!!!


324
そうっす!
まだまだいくっす!
こんな所で挫折してると死んだばあちゃんに笑われるっす!


みさきんぐ
はじめまして!
他の大会でも頑張りたかったけど怪我しちゃいました。。。
無理せんように頑張ります。
ありがとう!
【2008/02/27 04:20】 URL | けいじ #-[ 編集]


はじめまして!!
X-TRAILのライディングを見て、圭司さんに全てを
奪われました・・・i-176

応援したいと、心から思いました!!

怪我ホントに辛いと思いますが、無理せずがんばって下さいi-238i-189

あっ・・私も天ない大好きッスi-234
【2008/02/27 01:25】 URL | みさきんぐ #-[ 編集]


復活ですかー!?
今年は冬が長くて、春が短そうなんで
まだまだイケるです
【2008/02/27 00:11】 URL | 324 #-[ 編集]


皆さん、頑張って!!!
少女マンガ(・´ω`・)
アタシはジャンプ系のマンガしか読みませぬなぁ(オタクじゃないのよ)
無理はしないでくださいねぇ(´・・`)

関係ないですが。
アタシ、明後日受験なんですよぉ…(´・ω・`)
めっさ不安です。
なので…!!!
応援してくださいね←
圭司クンに応援してもらったら受かりますから(∀)
【2008/02/26 23:59】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


『天なぃ』大好き

白馬行きたぃなぁ~
でも、今週は…

ムリしなぃ程度にはしゃいできてねー
【2008/02/26 22:15】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


少しずつ回復してるんですね(○^_^○)ヨカッタ♪
大会に出れやんかったんは悔しいと思うケド無理せず治してください☆★
『天使なんかじゃない』私も好きです(^O^)
晃に萌~(●≧Д≦●)
【2008/02/26 21:53】 URL | ネリ #-[ 編集]

白馬3月inします☆
いよいよ白馬inかあ~i-233

うちはまだ受験終わってないから

まだ行けそうにない...i-183i-201

でも、3月中旬に2回ほど白馬行くので

圭司sがんばって見つけるでッi-235i-234i-189

絶対見つけだすでな~i-278i-88i-189

覚悟しときーやi-235i-184i-184
【2008/02/26 21:29】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


天使なんかじゃない。。。


なつかしい。。。



乙女だな、けいちゃんマン、、。。
【2008/02/26 20:21】 URL | 愛チャン #-[ 編集]


残念やなあ・・・

今年は、去年の雪辱もあったのに・・・

ちなみに、僕も天使なんかじゃないで涙しましたww
【2008/02/26 19:42】 URL | ネコ #-[ 編集]


明日から白馬インinでこぢゃるかぁ~
楽しみっす
けいちゃんマン探しにいこぉ~



日本オープン残念だったけど、それよりもけいちゃんマンが早くベストな状態に戻ってくれるのを期待しちょります


あっ、けいちゃんマンのカルシウム満点差し入れ探しにいかきゃ


もちろん、すーこチャンも一緒ですよね
【2008/02/26 19:10】 URL | あいみ #-[ 編集]


ワタシゎバイです!
嘘です!

天ないゎ永遠の青春のテーマです
【2008/02/26 15:35】 URL | ケイ #-[ 編集]


はじめまして!
僕はホモです!

滑りたいけど、今は我慢して3月中旬の復活目指しますよー!
【2008/02/26 15:19】 URL | けいじ #-[ 編集]

初めまして
初の書き込みです

いつの頃からか・・・・・圭司さんの事が・・・・・気になりはじ・・・・・・めて・・・・・今はもう・・・大好きですワラ


ちなみにホモではございません
無理せんように頑張りや陰ながら応援しています
【2008/02/26 15:15】 URL | アルカポーネ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



