人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





負けました。
完敗ですわ。

一個前の記事で、僕ボケましたやん。。

『2カ月検診です。男の子かしら、女の子かしら』

とね。




コメント開いたらあらびっくり。




『男に決まってるでしょ!!
 

   (膝)小僧なんだからっ』






完敗ですわ。


そして、


さすがでしゅ。







ちなみにいくつかコメントにお答えします!


Q・東京で良いショップ教えてください!

A.神田・お茶の水のスノーボードショップ街にいって、自分の状況を述べて(レベルとか、してみたいとことか、滑りにいく山とか)一番丁寧に、分かりやすく、そして熱く語ってくれるショップで買いましょう!説明がアバウトすぎるところや、上から目線のところはやめた方が無難です。
他にも、イベントでライダーに相談したり、友達が乗ってるお薦めの板や、市場会で試して欲しいギアがあるなら、アフターケアで比べて買うのもありです!



Q.好きなモノマネはなんですか?

A.華麗なる一族の阪神銀行の総帥。
 もしくわ、白い巨塔の唐沢寿明の結婚相手のおやじ。




Q.圭司君の3サイズを教えてください!

A.若さ・情熱・行動力





Q.フジターおもしろいです。ケイジーはあるんですか?


A.これです。





12221.jpg





あ、これはマナブーとアバヨーか。


てか、こりすぎて失敗した。。。


この記事に対するコメント
なつかしぃ
『若さ・情熱・行動力』の服まだあんの?
【2010/05/13 22:25】 URL | かずお。 #-[ 編集]

つけたし
フジモリターまで・・・居るのか(ーー;
【2010/05/13 10:17】 URL | さらさ #-[ 編集]


本家アバターではドラゴンを乗りこなしてましたが、マナブーとアバヨーは板を乗りこなすワケですね
【2010/05/13 10:12】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


全身塗ってるんですか?
良くできてますね

ケイジの今、最高にイケてる写メールが見たいです
【2010/05/13 08:39】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

B3
B3のまわすコツ教えてください

お願いします(・∀・)
【2010/05/13 00:50】 URL | たろ #-[ 編集]

がんばりや~
意外と…ちょろかった
【2010/05/13 00:42】 URL | さらさ #-[ 編集]


こぇ~!!
夜中トイレ行けんやんかぁ~
【2010/05/13 00:39】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


ボケた人に瞬時にツッコミ入れれる人になりたいです
ボケた事に気づかずスルーしてよく怒られます

【2010/05/13 00:26】 URL | まいち #-[ 編集]


あははははっ
マナブーはドラゴンボールで敵キャラに出てきそう
あっ、スミマセン


アバヨーは。。

柳沢慎吾さんの口癖。。
【2010/05/12 22:33】 URL | みっちぃ #-[ 編集]


岡本さんはW杯はどこが優勝すると思います?

うちは、デンマークが優勝すると思うんやけど(^_^)v

いや、マジで!
【2010/05/12 22:02】 URL | ぼう #-[ 編集]


神的なコメントでしたね
思わずうなずいて
しまいました


アバターは日々
進化してますね
【2010/05/12 21:09】 URL | チビスケ #-[ 編集]


よくわかんないけど、全てが面白いです
【2010/05/12 20:29】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]

確かに!
完璧な解答だったと思います。瞬発力、判断力、オリジナリティ、あれ以上の点わ無いですね…コメントにコメントしたくなるよーな見事な返し!勉強になります!

次の模範解答に選ばれるよー日々精進しておきます。。。
【2010/05/12 20:06】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



