人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





炎上率NO.1!!さすが嫌われ者岡本!!
最近よく、嫌がらせのコメントが入ってきますが、

あれですね。

うれしいですね。


毎日ブログを欠かさずチェックし、更新される度にコメント送信!!

そして僕が管理人という神のような力を駆使してすぐ削除!!

もはやカップルのような距離感。

毎日僕の為に時間作ってもらってありがとうございます。本当に。




ちなみにそんな方は、よくコメントをくれるありがたい方に、

『うぜーよ』

みたいな事も書いてますが、




一切うざくありません。

コメントはものすごくありがたく読ませてもらってますし、そのおかげでしんどい時に頑張れます!

なので皆さんしょうもない事でいいんでコメント下さいな!!
くれればくれるほど嬉しいっす!

ちゃんと読ませてもらってます!
力もらってます!!


正直全てにコメント返すとかなり時間がかかってしまので、返信は本当にたまにしかできませんが、

質問とかには本文でお答えしようと思ってます!!

だからなんでも聞いてくださいねー



本当に、読んでくれてる方、コメントくれる方、

いつもありがとうございますm(__)m

僕は皆のおかげで頑張れてます。


この記事に対するコメント

ちゃっかり楽しんで、やる気もらってますv-91
冬に遊びすぎたプー野郎も卒業して、
オフもまた本番に向けてギャンバルーす!!!
鷲HYWOD OPENのMCおもしろすぎでした(爆)
急遽の鷲だったので、おかげで4連チャンの雪山でしたん♪(毎回下山i-202)
16日は千畳敷行ってきまーす♪
激動のポコじゃん作りi-236
【2010/05/14 00:26】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]


いつも、は・・見てないですが、たまにブログ拝見してます。
この流れで早速質問、というか相談させていただきます。

自分今学生でスノーボード部の部長してます。本当スノーボードが大好きでスノーボードを一緒にやる仲間が学校で増えればいいと思って部員勧誘してるんですが、なかなか増えません。

どうすればスノーボードの楽しさが伝わりますか?また圭司さんはスノーボードのどんな所が好きですか?
【2010/05/13 02:55】 URL | 超ゴリ #-[ 編集]


皆さんより一歩送れてコメントですが・・・・

私もケイジ君のブログちょーすきですvv
ブログもすきですが、ケイジ君もちょーちょーすきですvv

スーパーポジティブ見習います!!!!!

いつか生ケイジ君と遭遇してみたーーい(´ω`)!!!

リハビリがんばってください☆☆☆
【2010/05/12 21:32】 URL | せきまり #4qjBBH3c[ 編集]


よく出る杭は打たれると言いますが、いずれ出過ぎた杭は誰も打てなくなると思います。

大変だと思いますが人気がある証拠ですね

ボーダは大抵、みんな出る杭になりたいんじゃないかなぁ~。

それが『スタイル』ってもんでしょ
【2010/05/12 18:10】 URL | マサ #-[ 編集]


いつもblog見てます



まぢでKJチョータイプです(笑)
カッコ良すぎです
これからも応援してます
【2010/05/11 23:46】 URL | バイヤー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 21:57】 | #[ 編集]


いつもブログ読んでます♪

カキコミはあまりしませんが(´∀`)

がんばってください
【2010/05/11 14:10】 URL | atushi #-[ 編集]


いつも見てます!!

カキコミはあまりしませんが(´∀`)

がんばってください
【2010/05/11 14:09】 URL | atushi #-[ 編集]

初コメ
岡本KJの出てるDVDチェックしてるよ!
エアーのスタイルもキレッキレでCOOLだし、
なによりすべる事を恐れないハングリーなお笑い精神が好きだよ(笑)
いやいや人気者はツライよね~
ツイッターも楽しみにしてます
【2010/05/11 12:35】 URL | kurosaki_Dec5 #/9TFqawA[ 編集]


ポジティブシンキング最高す!!
ポジティブじゃないと辛い事乗り越えられないっすもんね!!!!
マジ応援してます!!!!
【2010/05/11 10:18】 URL | 420 #-[ 編集]


僕もいつも呼んでますよ~
怪我する少し前くらいから読み始め
たので殆ど山の写真や話はありませんが
楽しく、そして気持ちの強さとかも感銘を受けて
ます。

コメントみてるとおりスノーボーダーは変態ハードコアが多しww
【2010/05/11 10:01】 URL | まこ3 #-[ 編集]


blog読ませてもらってます、
なんかいいですね、ちょっと力をもらいました、
ポジティブアクティブですね。
ガンバ!
【2010/05/11 09:21】 URL | アール #b5.M5V.g[ 編集]


あかんわこいつ・・・
擁護の文章以外は削除しよる。
ナナシさんに説教してもらわなww
【2010/05/11 07:51】 URL | ブライアント #-[ 編集]


まあ 
そんなつっこまんと

いつものkj
snowboard life
happy life
owarai life
書きいな~


【2010/05/11 00:19】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 23:57】 | #[ 編集]

プラス思考万歳!!
スノボ初心者で、
岡本けいじファン初心者v-116ですv-238
JACK POTとかぷちトリのDVD見ました~v-237
超かっちょいいぜぇv-218

いつかKJみたいにトリックしたいぃぃv-237

せっかくだから、しつもーーーん!
全然スノボ関係ないけど・・・
KJの一番得意なモノマネなんですか?
【2010/05/10 22:53】 URL | さおりんご #cWreTupc[ 編集]


はいはいはい!ちゃおちゃおちゃお!
ウザいタイプです♪

良かった♪コメントしていーんですね(^^)v

結構凹むタイプです↓↓そして引きづります…

最近わだいぶ抑えてましたが、先日も一句唄いたくてウズウズうずいてるアンコでした!









最中でした…


でわでわ今後のコメントに乞うご期待!
【2010/05/10 22:48】 URL | ミツハル #-[ 編集]


はじめまして、コメント書きます!!いつも楽しく読ましていただいてます
【2010/05/10 22:45】 URL | あっしゃん #-[ 編集]


ほんとスーパーポジティブでいいと思いますv-411
ブログ更新楽しみにしてるのでバンバンやって下さいv-21
ボードシーズン終わっちゃって何しようv-409
【2010/05/10 22:43】 URL | ふぅ #-[ 編集]


連日羽島で飛んでます
へぼいんやけど…
夏のキャンプでコーチお願いしまーす
【2010/05/10 22:03】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


初コメです☆
いつも応援してます
blog更新&ツイートいつも楽しみにしてます☆
人気者になると色々大変ゃーこれからも頑張って下さいね☆
【2010/05/10 20:35】 URL | かく #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 20:34】 | #[ 編集]


いつもブログ読ませていただいています♪
今回の日記を読んで、もっと岡本くんを好きになったし、応援したいって思いました!
更新楽しみにしてます♪
【2010/05/10 20:20】 URL | ハンビ。 #-[ 編集]


さすが、人気者や、圭司君
しかし、ポジティブですねサイコー

あー。。ショップ行ったら生KJ見れたんだろーに。。仕事後、ソッコー行けばよかった

リハビリがんばってくだパイ
【2010/05/10 19:44】 URL | みっちぃ #-[ 編集]


ケイジ君も大変だなぁ

僕も頑張ってコメントいれますね
【2010/05/10 19:27】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


先日の母の日、何かプレゼントしましたか?


僕は、『キスでもしてやっか!?』って冗談でお袋に言ったら、『えへっ?』って返事されました(笑)
お袋の女の一面…見たくなかった(笑)言わなきゃよかった。。と後悔の念ばかりが湧いて来ます。みなさんも気をつけて(笑)
【2010/05/10 19:03】 URL | 大人店長2 #-[ 編集]


欲しがりやなー☆


そんま圭司くんが好き(^O^☆♪

【2010/05/10 18:51】 URL | かおるーん #-[ 編集]


福島県もシーズン終了(泣)
冬のコモリ生活から部屋への引きコモリ生活へ(笑)
トゥナイト2を見ながら新技の開発へ余念がありません

バックサイド…(笑)
ダブルバック??(驚)




圭司くん、スケベな僕でいいのなら応援させて下さい
【2010/05/10 18:39】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


さすがだケージェー!
質問~ケージェーのスリーサイズを教えてください
【2010/05/10 18:30】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]

質問
ぢゃ質問しちゃお
今日のバンツは何色ですか?匂いは???
…って、これじゃまるで荒らしだな

あ、大事なこと言い忘れてました。

VOLKLのカタログ、めちゃかっこよかったデス
その場で言えって感じですが
【2010/05/10 17:36】 URL | さらさ #-[ 編集]


わたしは とある方のコメントにいつも爆笑してます!

コメント含め、けいじ君のブログはおもしろいですよ
元気もらってます!

【2010/05/10 17:17】 URL | とら #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 17:13】 | #[ 編集]


これからもコメントしさせていただきまーす
【2010/05/10 16:36】 URL | チビスケ #-[ 編集]


もっと沢山コメントしたいって思いました
本当に最近生KJに会っていないのでウズウズしてます
ブログいつも楽しみにしているので、これからも更新バンバンよろしくお願いします
【2010/05/10 15:14】 URL | まいち #-[ 編集]

頑張れ!
元気でる文章ありがとう!
応援してるよ~
【2010/05/10 15:08】 URL | shozo #-[ 編集]


けいじくん ご無沙汰してます。
conectyではお世話になりました!!!
けいじくんの底抜けの明るさ 本当にリスペクトです!!!!
これからも頑張ってください☆
またイベント などでお会いしたらよろしくお願いします(^_-)-☆
【2010/05/10 14:42】 URL | maiko #-[ 編集]


なんかあれですね。






ポジティブ。

そんな風に捉えられるKJくんは
器がでかいです。

そしてより一層コメント残そ!!
って気になりました★
【2010/05/10 14:32】 URL | kirin #-[ 編集]


これからはコメント書くようにしよぉ(o≧∇≦)o笑
昨日でシーズン終了しました~。今年はウォータージャンプに行こうと思ってます♪
【2010/05/10 14:23】 URL | タナシー #-[ 編集]


けいじくんは彼女いるんですか?
【2010/05/10 14:14】 URL | プリプリ #-[ 編集]


ケイジさんて本当に優しいんですね!
たしかにコメントは書いてもらうだけでも嬉しいですよね
【2010/05/10 13:37】 URL | さが #xN7Za8Hk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



