人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





SBJ
20080225052103
最近横浜で行われていたSBJに行ってきました。

体力が毛虫レベルやったんで1日だけの参加やったんですけど、中々楽しかったです。

SBJっていうのはスノーボードの来シーズンのギアのディーラー向けの展示会です。
日本各地のスノーボードショップの店長さん、アルバイトさんがバートンを始めとする色んなブランドを見て回って、来年にお店で取り扱う商品を決めるわけですよ。
全国カステラ博覧会みたいなものですね。

正直こんな時期に横浜まで行くのはおっくうなのですが、毎年行くことになります。
だってね、同窓会みたいなんやもん。。。

全国に散らばったライダー友達がこのイベントだけは絶対顔を出すので、それはもう大変な事になります。

5Mくらい歩く度に誰かと遭遇。

やっと解放されたと思ったら5M先でまた遭遇。

そしてまた5M先で…

ちょいっ!!
トイレ行くのに2時間かかるわ!!!

みたいな感じです。

でも来期アイテムみんな格好よかったなあ。。。

それは後々写真でアップしていきま-す。
お楽しみに☆

写真はスノーボードアイドル、略してスノドルの伊藤唯ちゃんですね。

かわいいですね。

拉致してしまいたいですね。


この記事に対するコメント

だよねよくはいてよく考えてみますどす
【2008/02/27 22:01】 URL | M様 #-[ 編集]


美樹サンと仲良いんゃぁいいなぁあの日はホンマにビックリした同じ店やったんです
んでウェアSCAPEゃから唯ちゃん待ち伏せしてゃりましたでへへっ
何かの撮影だとか北海道で土曜夜中の2時半くらぃから始まるガールズのやつかも
【2008/02/26 22:30】 URL | 川端の彼女ケロッピ #2j50GQ9.[ 編集]


ネリ
やっと腕も動くようになってきました!
早く復活したいっす(>_<)


sasakix-ボーボー!!
ボーボーになってる。。。。
どんな育毛剤使ったんすか。。。


★2-ZIMA★
逆に1泊する体力がありませんでした(T_T)
残念。。。


裕梨
わかった、、、
拉致は犯罪やもんな。。。。


ケイ
カワユスカワユス!


川端の彼女ケロッピ
僕も美樹ちゃんとは仲いいからたまに会いますよ!
そっかー、北海道でガールズdvdの撮影かな??


Μ様
ブーツだけは本間に高くて、自分の足にあった良いものを選んだほうがいいですよ!
僕も昔はブーツ選んでから他のギアを購入してました!
【2008/02/26 15:26】 URL | けいじ #-[ 編集]


ブーツ来シーズンまで我慢しょかな
【2008/02/25 23:52】 URL | Μ様です #-[ 編集]


唯ちゃんかゎぃぃですねこの前、川端とトマム行ったらたまたま撮影で逢いましたあと田口美樹サンと北沢みやびサンも居た

幸ちゃんは来てまひたぁ?
【2008/02/25 22:08】 URL | 川端の彼女ケロッピ_alt_str_i_F9EB.gif_ #2j50GQ9.[ 編集]


唯ちゃんカワユス(*´д`*)
【2008/02/25 16:18】 URL | ケイ #-[ 編集]


拉致っちゃいけませんからね(´・・`)
色々楽しめたみたいで良かったです(・´ω`・)
【2008/02/25 16:05】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


パシフィコ!!!
同窓会かぁ~v-238
それにしても、日帰りで神戸~横浜ってききました。
すんごぃアクティブだゎぁv-237
【2008/02/25 10:05】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]

千鳥か!
カワユスなぁv-10
【2008/02/25 08:40】 URL | sasakix-ボーボー!! #hxjklqKc[ 編集]


おはようございます(●>∀<●)
怪我のほうはどうですか?
SBJっていうのがあるんですね↑同窓会みたいとか楽しそうです★゛
【2008/02/25 06:51】 URL | ネリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



