人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ホームページさ更新しとるだがや
あったまっがぱあ♪

あったまっがぱあああ♪

ぼっくのあったまっがぱぱぱぱぱあああああ♪♪♪






はっ!!


あ、あぶないぜよ!!!!


ホームページを作るソフトが難しすぎて、頭が混乱しちょるき!




ってこらあぃ。
だれが坂本竜馬じゃ。



こんにちは、錯乱気味の岡本です。


昨日寝たのは朝の7時。

今日起きたのは昼の3時。

朝ごはんは棒ラーメンで(2つで130円くらいのマルタイのやつね。)

晩飯はお弁当でした。

ダメ人間まっしぐらです。




今ね、HYWODのホームページを更新しとるんですよ。

TOPページ更新したり、THE AGEの特設ページ作ったり、FILMクルー増やしたり、スポンサーページ整理したり(今HYWODの公式スポンサーはSKINSのみですが・・)、TVページみやすくしようと整理したり、イベントページを更新したり、、、、、



PCと向き合って、、、



マンガ読む。



PCと格闘して、、、



音楽聴く。



PCと睨めっこして、、、



紅茶飲む。



PCに説教して、、、



昼寝する。








いつになったら作業が終わるのでしょうか。。。。




まともな、人間になりたいとです。。。




けいじです。。





あ!
6月5日に神戸KINGSでHYWOD主催のイベント『シーズン イン カーニバル』やります!!!


Season-in-carnival-2010.gifSeason-in-carnival-2010-ent.gif


大会出るもよし!
遊びに来て、フリーBBQ食いながら飲んで、ゲームして、ダンスして、抽選会を楽しむもよし!
またHYWODホームページで詳細アップするので皆さん遊びに来ておくんなし!!!
メンバー全員集合するよ!
朝まで騒ごうじぇ!






IMG_1293.jpg


この記事に対するコメント

パソコンにむかってるケイジ君が見てみたい!!ブサイクなんですかね!?


僕も来期のVOLKLの板を買ったよケイジ君のせいで試乗会で乗ってみたら、いい感じでした。
でもお小遣い制だから9月までにお金が貯まるかな
結婚するとなかなかお金の自由がなくなるから大変
ケイジ君の使わなくなった板を回してください
【2010/04/29 22:13】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


「P」でお願いしますi-230
【2010/04/28 23:09】 URL | ミツハル #-[ 編集]

プロの仕事かと思ってました
ホームページ良くできてるので、玄人サンにお任せしてるのかと思ってたら、
圭司クン自らが作っていたとは・・・ビックリです。

『シーズン イン カーニバル』はボード馬鹿なお友達が出場することになったら、応援に行きますね。




【2010/04/28 18:22】 URL | さらさ #-[ 編集]


HYWODのホームページが新しくなるの楽しみにしてまぁすv-291頑張ってください!!
一回は圭司君のイベント行きたいなぁv-353
【2010/04/28 14:01】 URL | ふぅ #-[ 編集]


行きたいけど遠いです



自分、圭司くんに影響されて
VOLKLの板を買う事に決めました
【2010/04/28 07:48】 URL | チビスケ #-[ 編集]


A 野村佐知代+さとう玉緒+新垣結衣
B 片桐はいり+沢尻エリカ+広末涼子
C 谷亮子+森久美子+仲村みう
D 中澤裕子+坂下チリ子+西川史子
E 後藤真希+hiro+カイヤ
F 叶姉妹2人+押切もえ
G 神田うの+ほしのあき+倖田クミ
H マナ+カナ+ハリセンボンの2人 (特別の5P)
I  松浦あや+上戸綾+デヴィ夫人
J  松たかこ+竹内結子+泉ピンコ
K  松本伊代+内田恭子+MEGUMI
L  梨花+SPEEDヒトエ+熊田曜子
M 綾瀬ハルカ+和田アキ子+サエコ
N ダンプ松本+道端ジェシカ+根元はるみ
O 楠田エリコ+榎本加奈子+堀北真希
P 杉本彩+インリン+青田典子
Q 小林麻耶+高橋尚子+久本雅美
R ゆうこりん+研ナオコ+山田花子
S ギャル曽根+堤さやか+矢口真理
T 山口もえ+岡江久美子+磯野キリコ
U マチャマチャ+にしおかすみこ+皆藤愛子

どのグループと4Pしたい?
【2010/04/28 06:44】 URL | 本物チョコバニラボール新井 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



