人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





コメントの質問に
お答えしまあす。

今年はけいじ氏はDVDにでるのですか?

という、マダガスカルはジョン=万次郎さんからのお便りです。


えーと。

でます!

一応2分くらいのパートもできると思います。

ただ、1シーズン撮影にかけてきた去年と比べると全然見劣りするかもしれません。。
本格的には春から撮影に参加するつもりでやってきてたので。。


ちなみに、夏くらいから無料配布するVOLKLインターナショナルのDVDの方はしっかりとパートが作れるんじゃないかな?
こちらのDVDはVOLKLやHYWODのイベントで無料配布しますので、頑張ってゲッツしてください!!
声かけてくれて、たまたま持ってたらハイテンションで差し上げます。


まあ、今年のHYWODの3作目のDVD『THE AGE』はですねえ。
僕はほとんど記憶に残らないかもですが、(何しろ映像が少なすぎる・・)、その分、若手がやばい!!

特に新メンバー角野ユウキと、HYWODのトップといっても過言でない上村好太朗が激しいパートを残してくれてます!

ちなみに『THE AGE』特設ページもできたのでごらんくださーい。
『THE AGE』PC用特設ページ


発売は9月予定!

乞うご期待!!

あ!

全国ツアーも、東京・名古屋・大阪・熊本でやっちゃうよ!




この記事に対するコメント

くまサンと同じく!
金沢も全国ツアーに入れて下さい☆
【2010/04/29 00:39】 URL | 藍 #-[ 編集]

東北ないんですかーー!!
宮城でも待ってますよぉぉぉぉ(´ω`)!!!!!!

【2010/04/28 21:26】 URL | せきまり #4qjBBH3c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/26 16:02】 | #[ 編集]


福島さも来てくっちゃっていいべした~東北の雪すげんだがんね
【2010/04/25 09:22】 URL | #-[ 編集]


あれ?
全国ツアーに石川足りなくないですか?笑
【2010/04/25 02:53】 URL | くま #-[ 編集]


ブログ最近読み始めました。
たのしいです( ´∀`)

DVD発売も楽しみにしておりますー♪
【2010/04/24 23:54】 URL | IN2U #-[ 編集]


北海道にも来てほしいなり~(^o^)
けいちゃんの映像いっぱい見たいっっ(o≧∇≦)o
【2010/04/24 16:49】 URL | タナシー #-[ 編集]


チャオ!
ガラパゴスから拝見させて戴いてます。マルコ=ポーロです。

その2分に込められた思い。しかと見届け東方見聞録を提出予定です。


え~整いましたぁ♪


「HYWODの新作DVD THE AGE」と掛けまして


「友達とのケンカ」と解く


そのこころは


「若い(和解)が大切です」


ミツハルっちです♪
【2010/04/24 13:27】 URL | ミツハル #-[ 編集]


THE AGE楽しみにしております。
新作HYWODアパレルの方も待っております♪
【2010/04/24 12:56】 URL | HRK #-[ 編集]


大量に下さい

あと長野でもイベント
やってください~
【2010/04/24 12:02】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



