人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





僕と瑛太
いや~

本当にかっこいいですね。

瑛太。


という事で、早速髪形を瑛太そっくりにアレンジしてみました。(家で一人で)

そして鏡をのぞきました。

そう、そこにいたのはまさに!!!





おしゃれを勘違いした人。



ということで外見は諦めます。

まあ、持って生まれたものやしね。


でもまだ方法はあるはずや。

しゃべり方とかね、妙に優しいとことかね、7分丈のパンツ履いてチャリこいだりね!





にしてもコメントよ!!
どういうことですか!

チョコバナナボール洗いさん、本人からって・・・

暇やったんかな・・・



ただ一つ気になる事がありました。




八代英太って、、、、


元郵政大臣って、、、



image004.jpg


この記事に対するコメント

チャレンジは大切ですよね!?

何でもポジティブにいきましょう
でも…えらい老けましたね
【2010/04/24 08:24】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


オシャレの発進は勘違いからです
【2010/04/24 07:18】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


ぐっじょぶv-218
EITAになって日本を変えてくだしぃ
TECHNOカットで
【2010/04/23 23:57】 URL | kmt #-[ 編集]


涙ぐましい努力・・・
ブサイクでも努力することが、感動につながるのですね。
めざせ、やしろえいた~~~♪(笑)

そか、ボードセンスないアタシも頑張れば、いつかは♪♪♪
あ、すんごい勘違い???
【2010/04/23 23:39】 URL | さらさ #-[ 編集]


お、おとうさん!!
【2010/04/23 22:52】 URL | ミツハル #-[ 編集]


圭司君ならそのままのままでいいじゃんv-353瑛太より面白いしv-363
八代サンなら年取ったらなれるよ(笑)
【2010/04/23 22:18】 URL | ふぅ #-[ 編集]


アタシは瑛太のマネなんかしなくてもそのままのけいじくんが好きです
【2010/04/23 20:48】 URL | sachi #-[ 編集]


写真ビックリしました

応援しています
がんばってくださいね
【2010/04/23 19:14】 URL | 整体の学校 #-[ 編集]


圭司君…一気に老けたねぇ(笑)

髪型似合ってるじゃん
【2010/04/23 18:35】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


圭司君が写ってると思って画像見たから
ビックリしちゃった
【2010/04/23 18:24】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



