人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





新須磨病院
20080219131907
一体去年から何回ここに着たかわかりません。

新須磨病院のリハビリ棟です。

またつらいリハビリが始まってしまいました。。。

やっと年末に終えたばかりやったのに。。

頑張らなくては。


この記事に対するコメント

けいちゃんまんなら
がんばれるがんぱれ

お誕生日おめでとうございます

革命の年となりますように
輝かしい年となりますように
【2008/02/21 00:08】 URL | M様 #-[ 編集]

ガンバッ!!!
「がんばれi-199」って事しか言えないけど、

がんばれッi-234i-189

うちらが応援してるからさi-278i-178

【2008/02/20 17:23】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


ゎー!けいじくん誕生日なんだ☆おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださぃ(^∇^)
【2008/02/20 16:36】 URL | ユッチィ #-[ 編集]


お誕生日おでめとうございます☆
リハビリキツイでしょうけど・・・ファイトです!
【2008/02/20 03:33】 URL | スーコ #XVgCdbeE[ 編集]


お誕生日オメデトウございま-す(*^◇^)【祝】(^◇^*)
リハビリ頑張って下さいね(*^ー^*)みんなの期待にこたえてくれる日を楽しみにしとるよッ-!!!
【2008/02/20 01:56】 URL | 藍 #-[ 編集]


圭司クン!!!
お誕生日おめでとうございます(・´ω`・)イェーイ!!!
26歳ですね(∀)
これからは、怪我のないように、リハビリしっかりやって、楽しんでくださいね。
【2008/02/20 00:18】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


大学の頃マネージャーやってたので、
選手のリハビリの辛さは本当によくわかります!
無理しすぎず頑張ってくださいね!
【2008/02/19 23:35】 URL | ちー #-[ 編集]


たまにホッとすることも、いいことだと思います。。

頭の中は、いろんな思いでいっぱいだと思うケド、リラックスすることで次に繋がることが、たくさん出てくると思います。

頑張りすぎず、かつ無理しないでくださいね。o(^-^)o
【2008/02/19 19:50】 URL | あいチャン #-[ 編集]



リハビリ頑張ってください
勇気リンリン
めざせ世界①けぃちゃんマン
【2008/02/19 19:44】 URL | MIMI #-[ 編集]




リハビリで頑張りすぎないでくださいね(´・・`)
【2008/02/19 18:32】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


私はもぅすぐ終わりそぅe-266
圭司君もガンバレッe-320
【2008/02/19 16:46】 URL | いづみ #-[ 編集]


確かに何回も行くんはウンザリしてしまう!!
でもリハビリ頑張って早く治る事を願っています(*^_^*)
完全復活ケイジくん待ってるよ↑☆★目指せ世界一(o^o^o)
【2008/02/19 15:49】 URL | ネリ #-[ 編集]


リハビリもガンバって~♪

元気100倍!
けいちゃんマン♪
・・・になりますよぅに☆彡
【2008/02/19 15:09】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


けいちゃんマンのリハビリGARDENで見たけど、めっちゃ痛そうだった

頑張って下さいね
【2008/02/19 14:58】 URL | あいみ #-[ 編集]

(^O^)
リハビリ
頑張って
くださいヽ(´∇`)ノ
【2008/02/19 13:45】 URL | にやん★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



