人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





鷲が岳撮影会
毎年恒例になっている、スキー場終了後の、HYWODライダーセッションに行ってきました。

荷物も運べない。

整備もできない。

カメラも回せない。

逆に上まで運んでもらう。


ということで、あまりにも暇すぎて、一人でパシャパシャ写真撮ってきました。

その驚愕の写真がこれだぁ!

1,2,3。(今TVでやってるから)

マオト
mini_IMG_1061.jpg
カメラマンとの構図がこだわりです。


ユウキ
mini_IMG_1249.jpg
右下のHYWODの看板が気に入ってます。(よく見たらグラブしてない。。)


シゲ
mini_IMG_1069.jpg
シゲと影のバランスがおしゃれ!!


という感じで皆良い画残してましたよ!

『THE AGE』楽しみです!


ちなみに動画も撮ったのでそのうちアップします☆


ほにゃらば!


この記事に対するコメント

うん!いい!
撮ってる姿を撮ってもらって、見たいです
【2010/04/15 21:26】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


DVDめっちゃ楽しみにしてます!
【2010/04/15 10:35】 URL | くま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 09:44】 | #[ 編集]


ケイジ君のカメラのアングルなかなかいいですね。

やっぱりスノーボードが絡むと楽しそうですよ
一回きりの人生をポジティブに生きましょう
【2010/04/15 08:22】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


久しぶりの更新ですねv-353いつも楽しみにしてますょv-291なので圭司君らしく明るくいて下さいv-353
ボード上手くなりたいからシーズン終わるギリギリまで頑張りたいですっv-22
【2010/04/15 01:27】 URL | ふぅ #-[ 編集]


カッコイイです
私も撮影技術を磨きたくて。勉強になります

blog、いつも楽しみにしてますよ
【2010/04/14 23:28】 URL | #-[ 編集]


今回のDVDに圭司君はでてますか
【2010/04/14 22:45】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



