人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今回ばかりは

中々立ち直れませんなあ…

ブログ更新してなくてすみません。

徐々に元気だします!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 06:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 06:54】 | #[ 編集]


元気出してください私も超氷河期の就活頑張ってます笑
【2010/04/15 00:30】 URL | may #-[ 編集]


圭司くんだからこそ乗り越えられる
運命を与えられたんだと思います!

宿命になってないことが幸いです!
運命は宿命の通過点でしかありません。


これからの人生を思いっきり
楽しむための一時の辛抱です。

元気な姿見せてください★★
【2010/04/14 20:55】 URL | meme #-[ 編集]


時間かけても
いいので復活
してください

かってなんですが
自分は圭司君みたいな
ライダーになりたいから
ボードしてるんです

だからまた
人に感動を与える
ジャンプをかましてください
【2010/04/14 20:43】 URL | チビスケ #-[ 編集]


赤ちゃんもすぐには立てませんから~
ゆっくりしっかり土台つくりましょ
【2010/04/14 18:07】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]

少しずつ
少しずつでいいんですよ…

立ち直るには時間って必要だと思います。

【2010/04/14 17:34】 URL | nike #-[ 編集]


そんなすぐには
元気になれませんよね
徐々に圭司くんらしく
元気取り戻していって
くださいっ

リハビリ頑張りましょ
【2010/04/14 16:43】 URL | まな #-[ 編集]


初コメです。
あせってもしゃーない時ってありますよ。
ゆっくり活きましょう!
【2010/04/14 16:40】 URL | 4N #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



