人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


HYWOD FESTA
遅くなりましたが、HYWOD FESTAに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
告知が遅かったにもかかわらず、あれだけのみなさんに参加していただいて、本当に感謝です!!


初日はキャンパーもライダーも皆1つになって遊び倒したGOOD DAY CAMP!
僕は滑れずにしゃべったり、見ていただけですが、皆が楽しそうに上手くなっていく姿を見ているとほんとにわくわくして、楽しい1日が送れました。

それにしても、スノーフラッグも、ハイオーリー大会も面白かったけど、
最後のライダーJAMP TOTOでも陽が学を180しばりで倒すという伝説まで生まれて、最後まで笑いの絶えないイベントでしたねー

180しばりで陽が学に勝つって、、、、

僕が青野リョウにパイプで勝つ、みたいな感じですね。



そして学が次の日までずっと気にしてましたのも、かわいそうで面白かった。。




そして2日目は、『関西アマチュアNO1決定戦』を決める、今年で早3回目のHYWOD OPEN!

1回目の優勝者、山口シンタロウや、2位の藤田一茂、2回目の表彰台のロッキーなど、今ではビッグネームになったライダー達も出場していったこの大会は、毎回天気も良く、決勝は900から1080のオンパレードという、見るだけでも楽しい大会に成長しました。

今までも、この大会から、
シゲ

阪西君
アキティ

の4人が撮影会に参加する権利を勝ち取り、今ではDVDクルーとして一緒に動いています。


当然今回も盛り上がり、2位だった稲村樹くんが撮影会に呼ばれることになったっぽいです。


ちなみにこの大会の模様の動画が、いずれどこかで発表されると思いますが、
その前に、上位入賞者の副賞でもあった、『HYWOD TV撮影参加権』というのがありまして、
今回はもうすでに藤田一茂プロデューサーの元(去年はKAJI)、撮影、編集されました。

その動画がこちらです。
『HYWOD OPEN 2010 WINNERS』



そして問題のJACKPOTパーティですが、、、

変質者が現れてしまいましたね、、、、、、

その様子はまた明日にでも。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自家用ジェットは買えましたか!?

変質者も気になる!!
【2010/04/06 08:32】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


どんな変質者か
気になります
【2010/04/06 05:51】 URL | チビスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 03:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



