人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





気分転換しました

お花見いって、

出店で遊んで、

HYWODの忘シーズン会の抽選会のプレゼント色々買って、

お買い物行って、

ご飯食べて、


帰ってきました。

ストレス発散には買い物に限るりますね!

明日は自家用ジェット買ってきます!


この記事に対するコメント
(笑)
自家用ジェット・・・アホかぁ( ̄▽ ̄)


早くケガ治してチャラ滑りせてくらさい(・∀・)b
【2010/04/05 18:32】 URL | 上国駐車場 #-[ 編集]


元気そうですねっ
やっぱ買い物は
いいですよねーっ

ジェット機で札幌
まで飛んできて
ください~っ

自分の膝、内側の
部分断裂でした
【2010/04/05 17:18】 URL | まな #-[ 編集]


めっちゃ充実(o・∀・o)♪

ぁたしも買い物行きたくなりました(*^o^*)
【2010/04/05 10:38】 URL | ぇみぃ #cCn9QEF6[ 編集]


松葉杖なしで歩けるんですねv-106
自家用ジェットいいなぁv-353どこにでも行けちゃいますねv-233
【2010/04/05 09:23】 URL | ふぅ #-[ 編集]


自家用ジェット買ったら静岡遊びに来てください

気分転換出来たみたいで良かったです
買い物楽しいですよねぇ
【2010/04/05 07:17】 URL | まいち #-[ 編集]


僕には自家用戦闘機買って下さい
【2010/04/05 07:02】 URL | チビスケ #-[ 編集]


んなら、明後日乗せて下さい☆ぜぇっとに
身体順調そうでよかったですゆっくりいきまっしょい
【2010/04/05 00:28】 URL | みきてぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



