人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





お見舞い


父親がお花と美味しいカップケーキを、

友達が本を、

持ってお見舞いに来てくれました。


しかも友達は運良く、僕の外出中に来て、そして去っていきました…


神戸でも、ほぼ明石よりの遠い所までわざわざきてもらって…嬉しいですね。

泣きすぎて、目が刺身包丁みたいになりました。



はっはっは、元からですわ。




今は病院に外泊届けをだして岐阜に向かうところ!


明日のGOODDAYキャンプは当日受付も行ってるんで、気軽にお越し下さいね-

夜もジェロバーでパーティ-やってます!


わからんことあったらコメントまで質問下さい!


ちぇけ!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 21:10】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 11:19】 | #[ 編集]



けーじー!

怪我に負けるなよ―(`×´)

おなにーばっかしてないで

ちゃんと日記更新してね(´ω`)

お母さんは心配です。


早く元気な姿が見たいです(^^)

色んな意味で…
【2010/04/01 03:43】 URL | ぶさいくボーダー #mQop/nM.[ 編集]


最近仕事がよぅやく落ち着き、外界をみる余裕がうまれてきましたが骨折されてるとゎ…。お大事に。
【2010/03/31 08:34】 URL | ゆき #-[ 編集]

O-NO-!!!
圭司ク~ン?!

この間角田さんに聞いたよ!

大丈夫?!って、ダイジョブな訳ないよね?

MAN~!!!That SUCKS!!!

速やかな復活を願ってます!

トマムヤバカッタね?!又今度セッションしましょう!
【2010/03/31 01:48】 URL | tsuyoshi #-[ 編集]


刺身包丁みたいなキュートなお目めがだいすきです
【2010/03/27 00:13】 URL | うすやぶれ靴下 #-[ 編集]


イイ友達がいますね、お父さんも優しいですね。

外泊もいいですね、リハビリにちょうどいいですね。
【2010/03/26 23:41】 URL | ウスコウ #-[ 編集]




優しい親父さんやね~

無理しないで頑張ってくださいいつまでも応援しています
【2010/03/26 17:39】 URL | K。Z。 #LrBpRZ3c[ 編集]




優しい親父さんやね~

無理しないで頑張ってくださいいつまでも応援しています
【2010/03/26 17:38】 URL | K。Z。 #LrBpRZ3c[ 編集]


ステキなパパと
友達ですね(゜∀゜ノ)ノ♪

今日は鷲ヶ岳
めっちゃ行きたかったです(ρ_;)

ムリしなぃでくださぃね(*^o^*)


【2010/03/26 15:12】 URL | ぇみぃ #tbHq4yGg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 09:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 06:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 05:03】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 01:56】 | #[ 編集]


チビスケ
残念ながら僕はいけませんが、僕を除いたHYWODクルーは29日から池で撮影予定ですよ!
お楽しみに!


ちゃら
明日は20人くらいかな??
告知も遅かったし、平日やし、全然多くないと思います!
ちなみにGOODDAYキャンプはパーク初心者の方多いから心配ないですよ!
むしろ上手い人は全然いません!
HYWODOPENは結構レベル高いけどね(笑)


さらさ
僕、、、

一応人間なんで、、、、


まな
マジで・・・
僕も内側靭帯損傷で3ヶ月くらい滑れないときがありました。。
地味に痛くて、困るよねえ。。
一緒に早く治しましょう!
【2010/03/25 23:43】 URL | けいじ #-[ 編集]


優しいお父さんですね
友達は残念でしたね
なんか圭司くんどんどん前みたいに戻ってきてて
いい感じですね

自分の話しになるんですけど、、、←
自分も今日やっちゃいました
まだ病院には行けてないんですけど左膝の内側(靭帯)切れたか伸びました
肩もやって膝もやって
圭司くんと同じ道歩んでますよ\(^O^)/笑←
お大事にして下さいね
【2010/03/25 22:02】 URL | まな #-[ 編集]


しまった・・・差し入れのほねっこ買ってくるの忘れた(汗)
【2010/03/25 21:22】 URL | さらさ #-[ 編集]


明日は人数多いんでしょうか?


下手っぴでも大丈夫でしょうか…


差し入れとかいります?
【2010/03/25 19:45】 URL | ちゃら #-[ 編集]


池にはもう来ないですか
【2010/03/25 19:27】 URL | チビスケ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 19:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 19:01】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



