人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





最近のお供1

あまりにもベッドの上で時間を持て余しすぎて、ずっと小説かドラえもんのどちらかを読んでます。


もう小説も10冊くらい消化してしまいましたが、面白かったのはこれ!

宮部みゆきの『蒙古斑』!





あ、やべ、間違いだ。


宮部みゆきの『模倣犯』!

これです!


5巻もある長編小説で、ものすごいハラハラさせられる推理ものでした。

あまりにも面白すぎて、手術前日に読み続けて、気が付けば朝の4時になってたという中毒性。

デンジャラッス!!



ちなみに今は同作者の『魔術はささやく』というのを読んでます。


このペースでいくと、足治ったら目悪くなってそうです。


この記事に対するコメント

I ride for kj!! ゴーーー
【2010/03/24 22:40】 URL | tk #-[ 編集]


推理小説なら野沢尚がおすすめですっ絶対はまりますよっ
あと、アダム徳永のスロー…も一読の価値ありですっ
【2010/03/22 14:27】 URL | よっぺん #-[ 編集]


かなりの中毒ですねぇ

でもそんな時間も必要だと思いますよ。本を読みながら、いろんなコトを考えてみてください
【2010/03/22 08:17】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


早く怪我治して夏に関東ツアー来て下さいね!
待ってま~す☆
【2010/03/22 02:11】 URL | MINO #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 00:30】 | #[ 編集]


秦健日子さんの『推理小説』おもしろかったです
本尽きたら読んで見てください
私も蒙古斑っあ模倣犯
本屋で見つけて読んで見ます
【2010/03/21 23:49】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


けいじくん、推理もんすきなんやぁ…
ってか、宮部さんがすきなん?
【2010/03/21 20:43】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


自分の家に
ドラえもんいるので


貸してあげます
【2010/03/21 18:14】 URL | チビスケ #-[ 編集]


夢中になるものがある時って
ワクワクしますょね(o・∀・o)

今日も帰って
JACK POT見ょーッ(-^∀^-)♪

【2010/03/21 17:50】 URL | ぇみぃ #tbHq4yGg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 14:57】 | #[ 編集]


僕はもっぱら、『デラべっぴん』ばかり読んでます

ゆっくり療養してください
復活を待ってます
【2010/03/21 14:28】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



