人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





VOLKLトリップも残すところ1日…

あまりの忙殺スケジュールでブログも更新できまてんでした。


今日に至っては、朝から今さっきの夜の8時までノンストップ。


忙しすぎて、




幸せええええ♪




なわけないやろ。

15時間くらい寝てみたいですね。

ちなみに次のお休みは4月の中盤まで0です。


いや-、忙しいって、




幸せええええ♪



なわけないやろ。


にしてもこの4日間ホンマに充実した、濃い内容でした。


初日は47パークからのバックカントリー。

2日目はストリートのウォールライド。

3日目は屋根ストリートからのラグビーのゴール越えストンプ。

そして今日は1日中晴れの中、ばふばふのバックカントリーで、ナチュラルジャンプ、ライン、マッシュと。

本当に4日間、良い動きできました。


初めて一緒に撮影するクルーやけど、VOLKLジャパンチームは、笑いが絶えない!!

ザ・スロープ、日本予選の優勝者・カズミキイチロウに、妙高・赤倉温泉のパークプロデューサー、神尾ヨシアキ、今アップカマーの・元木兄弟!

皆面白くて、スノーボード好きで…

最高の時間を過ごしてます!




明日はとうとう最終日!

白馬の栂池高原スキー場の下のパークのキッカーで、1日中撮影してます!


時間があるかたは是非遊びに来て下さいな★

良いジャンプ見せますよぉぉぉ!!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 11:19】 | #[ 編集]


11日ゎ鷲にコォタロー君とヨウ君とマオト君がいましたぁ★
ケージ君ゎいつ来ますかぁ?(*^_^*)
【2010/03/13 01:12】 URL | もこ #-[ 編集]


幸せな毎日ですね( ´ ▽ ` )ノわら
疲れすぎて怪我わ
しないよう気をつけてください!
【2010/03/12 23:25】 URL | SAYAKA #-[ 編集]

ヤバかったっす
今日栂池でのキッカーやばかったです
レールでの怪我は大丈夫ですか
【2010/03/12 16:54】 URL | カズキ #JalddpaA[ 編集]


シーズンも後半に入ってますね楽しんで撮影してください。

ケイジ君が飛んでるところが見たい…。
【2010/03/12 08:19】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


また走馬灯を
見てください





なわけないやろ。




怪我しないように
楽しんで下さい
【2010/03/12 06:29】 URL | チビ介 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



