人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWODイベント
20080217041146
兄貴!!

て、ててて

て-へんだ!

3月の21、22日の2日間に渡って鷲ヶ岳でHYWODのイベントが行われる事が決定したらしいですよ!!

兄貴『てやんでぇ、見逃せねぇな、この野郎!』

ですね、兄貴!

いや-、何が起こるんだか、、、、

とりあえず演技が臭え事だけは間違いねえすね、兄貴。。。

兄貴『あぁ、この野郎。。。』


この記事に対するコメント

マジですかー!!!!
行きたい!!!
3月に雪山に2回行く予定なんですが、21日に鷲ヶ岳行こうか、悩みますー☆
【2008/02/19 23:14】 URL | 324 #-[ 編集]


気になる行きたい詳しくは
【2008/02/18 21:20】 URL | M様 #-[ 編集]


いきたぁぁぁぃ

なにやるんだろぉ

ケド研修
【2008/02/18 18:48】 URL | MIMI #-[ 編集]


めったいきたぁいv-10 3月25日ゎクミの誕生日なので誕生日プレゼントで石川県金沢市にもっていうサプライズとかないですか…‽!(´・ω・`)ノv-239笑涙
【2008/02/18 09:11】 URL | クミ #-[ 編集]

(´Д`;)
いいなー
いいなー
超いきたーい(´ω`)
兄貴。仙台にも
きてくだせぇ
【2008/02/18 03:38】 URL | にやん★ #-[ 編集]


兄貴っ!!!
あっしも行きてえでやんす
(`・∪・´)
けど、受験終わってないすw
【2008/02/17 23:31】 URL | 裕梨 #-[ 編集]

鷲ヶ岳て
どこだー
いきたいいきたい
【2008/02/17 22:30】 URL | えみちぃ #-[ 編集]

笑笑
兄貴....i-229

圭司は、面白いッi-235i-199
【2008/02/17 19:51】 URL | みぃ #-[ 編集]


今日ゎ北海道旭川でダゼサンを応援する『ダゼ募金』のイベントがありました
松井サンやなべサン,アンディサンやしげサンも来てくれました
圭司サンにも来てもらいたかったぁ
【2008/02/17 17:14】 URL | ケイ #-[ 編集]


兄貴
鷲ヶ岳だけぢゃなく関東近辺にも来てくだせぇ
最近ボードが楽しくないんですわぁ
ケガの経過はどぉですかぁ
あんまり無理せず頑張って下さいねっ
【2008/02/17 11:48】 URL | みよっち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



