人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWOD TV
とうとう2月も終了。

早いものでシーズンも折り返しです。

ここからはイベントとフィルミングの毎日。

体力勝負っす!



ところで、2月上旬に撮影したHYWOD TV13が完成しました。

今回は

編集:KAJI
ライダー:ケイジ・陽・シゲ
場所:47

です。
2月上旬から900→900のコンボをつなげるパークの完成度!
上級者は必見!

『HYWOD TV13 ONEDAY 47』


ちなみに初・中級レーンも良い作りしてます!
3月からスプリングシーズン券が発売になるのでチェックしてみてはどうでしょうか?
ゴールデンウィークまで滑れますよー

もちろん鷲が岳の、我らがHYWODパークも好評営業中です!
残すところ1カ月!
更に完成度をあげていきますので、よろしくお願います!!




この記事に対するコメント

滑りも音もかっこいい!
この曲なんですか?????

教えてくださぁい!
【2010/03/09 01:32】 URL | YOPPY #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/06 20:05】 | #[ 編集]


シーズンもあと少しですね、頑張っていきましょう。
【2010/03/01 08:20】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 23:03】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 22:58】 | #[ 編集]


自分も教えて
もらいたいです
【2010/02/28 22:56】 URL | チビ介 #-[ 編集]


ス・・・スゲッ!

この動画のBGMの
詳細を教えてもらえないでしょうか?
ものすごいノリのいい曲なもので…
【2010/02/28 21:40】 URL | u-t@ #8A7OURsU[ 編集]


ヤバイです!!

ずっと冬でいいのに
と最近思ってるわけで
うまくなって岡本さんに
逢いたいです!
ボード教えてもらいたいです!
神戸いきたいです(泣く
【2010/02/28 21:09】 URL | SAYAKA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



