人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





TOYOTA BIG AIR
最終予選撃沈しました。

232ポイントで8位・・・

完全に調整不足です。



今年練習してきた、B900とWコークが、どうしても出すことができませんでした。

公開練習中にB900はランディングがフラット気味のために、何回やってもはじかれてしまい、立つことができませんでした。
Wコークはフラット気味のランディングでは、自分が手もつかずに綺麗に着地できるイメージが一切作れず、結局B7とWバックフリップを選んで、どっちも立つことは出来たのですが、点数が伸びずに終わってしまいました。

去年もロデオ900でランディングに手をついてしまい、減点されて9位。。。

今年はWバックで点が伸びず8位。。。

本当に悔しい。



脱臼の復帰から2か月。

ここに間に合わず、自分の調子を完璧に持っていくことができませんでした。


でもこのままでは終われへんから、うじうじしてないで次につなげる負けにします。


応援してくれた方、すんませんでした!


この記事に対するコメント
楽しむことが一番♪
競技として大会に挑んでいる圭司クンたちにとっては、
悔やまれたり凹んだり、楽しいだけではすまされないことがたくさんあるんだろうと察します。
デモ、スノーボードはやっぱり楽しむことが一番♪
次の大会でも、やっぱり楽しそうに滑ってる圭司クンの姿を見るのを心待ちにしてます。

【2010/03/02 10:24】 URL | さらさ #-[ 編集]

忘れてた…
テレビ予約するの忘れた…

普通にテンション下がったorz
【2010/03/01 15:25】 URL | kazu #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 22:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 22:36】 | #[ 編集]


去年からボード始めました!

雑誌やビデオで圭司さん見て憧れました
いまはとりあえず180から練習してます!

47も行くんで見かけたら声かけます!
トヨタお疲れ様でした!
【2010/02/28 22:00】 URL | #-[ 編集]


白馬47で時々おみかけすることがあり陰ながら応援しています、圭司ガンバレ
【2010/02/28 15:22】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 13:53】 | #[ 編集]

お久し振りです!
予選見ましたよー!
縦回転目立ってました!
ずっと応援してるのでこれからも頑張ってくださいね!
【2010/02/27 16:25】 URL | yuna #-[ 編集]

見ましたよー
去年の予選の放送で
岡本さんを知って、
今年もバッチリテレビ
の前で応援してました!*

結果は残念だったんですが
これからも応援してきます

頑張ってください!
【2010/02/27 15:33】 URL | ちか #-[ 編集]

見ましたよー
去年の予選の放送で
岡本さんを知って、
今年もバッチリテレビ
の前で応援してました!*

結果は残念だったんですが
これからも応援してきます

頑張ってください!
【2010/02/27 15:32】 URL | ちか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 14:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 13:59】 | #[ 編集]


勝つための負けです!
来年がまたあります

脱臼同士、完全復帰
目指して頑張りましょ

本当にお疲れ様でした
【2010/02/27 13:46】 URL | まな #-[ 編集]



はじめましてーv-407

最終予選TVでばっちり見ましたよ

去年の最終予選と同じWバックフリップ?めちゃくちゃかっこよかったですv-521

お疲れ様でしたv-353
【2010/02/27 11:59】 URL | もっちゃん #-[ 編集]


お疲れ様です

やっぱ縦回転
カッコイイですね


縦回転なら
誰にも負けてませんよ
【2010/02/27 11:41】 URL | チビ介 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



