人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





へっへっへ
どうも。
今さっきハイウッドのチームメーリングリストに、チーム内メールを送ったと思ったら、完全に日記に送っていた岡本です。


今年池ノ平がDVD作るらしく、その中でチーム対抗ムービー大会というのがあって、それにうちも参加するんですが、

『でるからには面白いもの作ろうぜ!勝ったらお前達ボーナスだぜ!!』

と送ったはずが、意味不明に日記が更新され、

心優しい方から


『圭司くん、生々しい日記がアップされてるよ』

とアドバイス頂きました!


どははははは!


てんきゅう!!


そんなおっちょこちょいな一面も発揮しつつ、
明日はトヨタの最終予選です。


今日はなんと10本近く飛んで、立ったの1本!!



ぬはははは!


てんきゅう!!


トヨタのハードな台に、毎年洗礼を受けてます!

明日は自分なりに頑張ってきマッスル!!


この記事に対するコメント

TOYOTA見た!見ました!
ダブルバックやばい!
録画しなきゃ!と思ってテレビの
リモコン握りしめてた☆
興奮しまくりです( ̄▽ ̄)

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
【2010/02/27 02:22】 URL | SAYAKA #-[ 編集]


最終予選お疲れ様でした
ダブルバックフリップ
なまらかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

また圭司くんのAIRが
見れるときを楽しみに
してます
【2010/02/27 02:00】 URL | まな #-[ 編集]




私の中では
1番でした
【2010/02/27 01:50】 URL | ちひろ #k9MHGdfk[ 編集]




私の中では
1番でした
【2010/02/27 01:50】 URL | ちひろ #k9MHGdfk[ 編集]


ケイジ君、トヨタ頑張ってね!

俺は、おっちょこちょい過ぎて、おっちょこちゃいって書いた事ある
【2010/02/26 11:15】 URL | #-[ 編集]


池いつくるんですか
来たら
VOLKLのDVD下さい


トヨタ絶対優勝して
ください
【2010/02/26 10:40】 URL | チビ介 #-[ 編集]


証拠隠滅………
【2010/02/26 08:48】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


見た見た(笑)
【2010/02/26 08:43】 URL | #-[ 編集]


10本中1本ですか…調子良さげですねぇ

明日は頑張ってください。
【2010/02/26 08:23】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


私も見ちゃった
池くるんですか~ワクワク
【2010/02/26 07:56】 URL | りんりん #-[ 編集]


最終予選は何時からですか!!!
【2010/02/26 07:00】 URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 03:01】 | #[ 編集]


きゃっ、見ました、その日記(>_<)

リアル(笑)

明日はパワー全開でがんばってクダサイ
楽しんで
【2010/02/26 02:46】 URL | みっちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



