人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


さようなら、トマム伯爵…



今日は怒られましたね?

スキーパトロールに。



ヨーロッパでは立ち入り禁止エリアがほぼ無いためか、皆ガンガン行くんですよ。
ロープ見えてないんちゃうか言うくらい。

そして僕が『あかんあかん!!そこ立ち入り禁止やから!』

って言ってる間にパトロールが来て、最終的に唯一日本語喋れる僕が怒られるというパターンを3回もくらいました。



僕…

止めたんやけど…



まあ怒られながらも、良いカットが4カットほど残せたんでよかったですけどね。
にしても今の北海道の雪は重たい重たい…
昼間異常に暖かいし、春の本州みたいな重たさでした。


しかも滞在先のザ・タワーでは北海道ローカルのブラザー、高橋福樹に遭遇!
T6メディアのトリを飾る、ファンキーライダーです!
今年のヨーロッパで一時、同じ宿に滞在してたんやけど、若いのにかなりすれてて、面白いやつです。
すでに今年は3回も遭遇!今シーズンにあと3回はいけるな!福樹!


そして今は札幌に移動中。
ホテルには12時到着予定っす!

明日はトヨタの公開練習っす!

なまら張り切るっす!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

TOYOTA頑張って下さいね


圭司クンが滑ってるとこ、生で見に行きたかった--

久しぶりに圭司クンに会いたいです
【2010/02/25 21:16】 URL | チエ #-[ 編集]


トヨタ頑張ってくださぃ
トマムのザタワー、修学旅行で泊まったんで写真懐かしかったです
あれだけ雪あったのに北海道も暖かいとか、異常気象ですね
【2010/02/25 18:59】 URL | 亜由美 #-[ 編集]


ぶっ飛んじゃって下さい
【2010/02/25 10:10】 URL | チビ介 #-[ 編集]


三回もですか…笑えますね。でも四カットも収穫ありですね。

トヨタの練習で怪我をしないように頑張ってください
【2010/02/25 08:36】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


そんな怒られるなんて。。
ちーん。。ですね(-.-;)ドンマイです

そんなことに負けずがんばってクダサイ
【2010/02/25 08:27】 URL | みっちぃ #-[ 編集]

ファイツ
今日ゎ鷲行きましたぁ★
練習頑張ってください★
また鷲で会いたいなぁ
【2010/02/25 00:56】 URL | もこ #-[ 編集]

ファイツ
今日ゎ鷲行きましたぁ★
練習頑張ってください★
また鷲で会いたいなぁ
【2010/02/25 00:55】 URL | もこ #-[ 編集]


ええことしてんのに
怒られる岡本さん
ナイスです!!
お笑いより面白い( ´ ▽ ` )ノ

札幌に住んでたら
逢えたのに残念で仕方ない…
でも応援してます!
頑張って下さい!!
【2010/02/25 00:05】 URL | SAYAKA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



