人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





バレンタインでした
20080215193813
皆さん、昨日はバレンタインでしたね。

どうだったでしょうか?

楽しい1日を過ごせましたでしょうか?

僕は毎年この時期忙しいのでまともに過ごす事ができなかったのですが、今年は怪我して家でゆっくりできたので楽しい1日がおくれました。

いや-、思い起こせば10数年前、、、、

毎年チョコをくれる女の子がいましてですね、

もう6年ほど続けてもらい続けたある日僕は彼女に告白しました。

そして一瞬でふられました。
数日前に僕の友達と付き合いはじめたんやって。

皆さん、バレンタインに気を付けましょうね。

その気になっちゃダメですよ。

え、お前が勘違いしただけ?

ふははははは、

うるさいわ。


この記事に対するコメント

かわいいチョコですね甘い思い出ができましたね
【2008/02/18 21:18】 URL | M様 #-[ 編集]

チョコかぁ 悲
彼女からのチョコ...ですか...

かわいいi-233

うちゎ、料理が苦手やし...i-195

チョコ作られへん..i-182

悲しーな...i-232i-201
【2008/02/17 10:38】 URL | みぃ #-[ 編集]


バレンタイン…毎年好きな子にあげる勇気もなく、ゴミ箱に消えていくチョコがありましたなぁ(´・ω・`)

ゆっくり過ごせたんですね(*´∀`)ヨカッタ
あと一年間前に告白したらよかったのに(д)
見事に砕け散りましたねw
【2008/02/16 14:43】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


バレンタイン★☆いいですよねぇー(∩v∩)
甘酸っぱい思い出ばっかり(^3^)♪
でもあげるより食べたいっ!!
写真のチョコおいそう↑)^o^(味も、もちろん最高でしたか!?
【2008/02/16 14:34】 URL | ネリ #-[ 編集]


⑩年ってすごいですね
うらやましぃデス
けいじクンにあげたかったなぁ
写真のチョコぉぃちそぉ

今年ゎ気合い入れて頑張って寝る間も惜しんでつくりましたょ
①年ぐらぃ片思いの人にあげたくて
でも手作りはずくて
ケドあげてよかったぁ
『すきだょ』って言われちゃったキャ
ラィクかラブかゎ聞かなかったケド
【2008/02/16 04:55】 URL | MIMI #-[ 編集]


バレンタイン…はひとりさみしく家にいました…大好きな彼氏にチョコをあげようと思ってたら…「今日…疲れたし寝るわ~おやすみ」なんて言われ… 撃沈…
久し振りにさみしい一日でした。

【2008/02/16 04:09】 URL | あみん #-[ 編集]


圭司クンの淡い思い出、なんかでも真っ直ぐな感じがイイですなぁ~

男の子はバレンタインってドキドキですもんね?
それを見てるのが私は楽しいです♪
【2008/02/16 01:13】 URL | 324 #-[ 編集]

せついなー
はじめまして!毎回日記アップされるたびドキドキしながらよんでます!
我慢できずにおじゃまさせていただきました!
今年もバレンタイン。。。。
なんもありません。チョコなんて、あげたい人、
近くにいないし。
仕事帰り、道行くカップルを微笑ましくみながら、
まっすぐ帰宅で、カレーうどんをほうばってました!
圭司さんが近くにいたら、だめもとでも、チョコあげましたよ!正直、毎年あげれてたその人がうらやましいです(・_・;)なんで近くにいないんですか!年上はだめですか?(笑)
【2008/02/16 00:56】 URL | Rinりん☆ #-[ 編集]


作っても、ひとくち食べたらママ行きになるチョコは、六花●のぉ取り寄せ

去年はロ●ズだったし

北海道に行きたい病だぁ…
【2008/02/16 00:31】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 00:23】 | #[ 編集]


バレンタインは圭司さんから素敵なメッセージ頂いたんでもう最高でした。
アノ件で心置きなく自首させて頂きます。ちゃんと刑務所には差し入れ持って来てな♪
【2008/02/15 23:15】 URL | =taxi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 21:59】 | #[ 編集]


バレンタインデーね~

ドキドキして学校に行くわけですよ、おっとこのタイミングみたいな感じで。
でも、一つももらえないんですよ。
でも、まだあきらめず帰りでしょ。
で、家に到着するわけですよ。
でも、渡すタイミング逃したんでしょ、明日でしょ。
で、もらえないわけですよ。

チョコでカルシウム逃さないようにね。
【2008/02/15 20:59】 URL | いしだ #L155dvmE[ 編集]


アタシも今年作ったんですケド、その人の予定も聞かず、当日上げる気で満々でいたら、、、


仕事で次の休みは21日といわれました。。


ケーキ固くなるわッッ!!!
【2008/02/15 20:39】 URL | 愛チャン #-[ 編集]


バレンタインゎアタシ誕生日でぇ~すッッ


高校の頃…

憧れのアノ人にチョコを渡したら…


オレ彼女いるんだけど
だって~ε=ヾ(*~▽~)ノ

そういや、彼女いるのトカ聞いたことなかったぁ


懐かしいやね
【2008/02/15 20:34】 URL | あいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



