人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ゆっくりしまくってやる!


疲れピークやわあぁ




という言葉が昔、僕らの中で流行ったんやけど、


今まさに疲れピークです。


という事で、VOLKLのチームマネージャーに相談したら、オフをくれました!
しかも!!

誕生日プレゼントに、マッサージ1時間をプレゼントしてくれるいう大盤振る舞い!!!!




泣いたろか??!!!!



ということで、2週間ぶりにゆっくり起きて、朝食食べて、インターネットしたり、本読んだりしました。

そして今はプール来て、温泉きて、後でマッサージ受けます。

夜は美味しいご飯たべます。


リッチですね。

リッチモンドホテルです。


『もうしんどいわ!!スノーボードなんかやめたるわ!!!』

と思っても、こんな餌をぶら下げられると、走ってしまうじゃないですか。

本当に現金な子なんだから、

僕ちゃんたら。


この記事に対するコメント

写真はトマムっすか?
波の出るプールで癒されてくださいよー
【2010/02/23 21:54】 URL | 斜 #-[ 編集]


気持ちいいマッサーGで、しっかり癒されてくださいね

また明日からがんばってください
【2010/02/23 20:21】 URL | みっちぃ #-[ 編集]


ちなみになんの餌が
一番そそられるん
ですか
【2010/02/23 19:34】 URL | チビ介 #-[ 編集]


えーじゃないすか!?
マッタリしてくださいよ

体調管理も仕事の一つですね、僕もマッサージしてほしいですよ。

今日は残業だぁ~
【2010/02/23 17:41】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 16:57】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



