人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


残念です

ザ・スロープのワールドチャレンジですが、決勝トーナメントで負けました…


対戦相手は準優勝したサムというライダーで、240対237のわずか3ポイント差で負けてしまいました。
自分のスキルが足りないからなんやけど、めちゃくちゃ悔しいです。

どうしても大会に勝ちきれません。
でも自分に足りないものは分かっています。
今はただそれを意識して練習するしかありません。



ちなみに優勝はコウタロウ!!
敦士くんとサムを倒しての初タイトル!!
おめでとう!!!


ちなみに終了してすぐの新幹線で東京に。
今は羽田行きのバスに乗っています。

これから北海道に移動して、そこからまたバスでトマムです。


もうそろそろ体力的にも精神的にも限界がきそう。
しんどすぎて意識が朦朧としてます。

明日からはVOLKLジャパントリップの撮影でまた忙しくなるので、怪我だけには気を付けて乗り越えたいなあ。。


ここが峠や!

頑張れ俺!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

がんばってみたらー脳みそバーン!!
圭司君のスピンのレベルの高さにびっくりくりくりくりっくり!!v-221
【2010/02/22 14:20】 URL | vegetarちゃん #-[ 編集]

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!

体は大丈夫ですか??
私はエクストレイルJAMで初めて圭司くんを観ました☆
圭司くんを観て、とても元気をもらいました!
明るい人だなぁって。
こっちも笑顔になりました!!
でも、明るい人は無理しやすい気がします。
精神的にしんどい時は無理はしないで下さい。


圭司くんの最高の笑顔を見れる日を楽しみにしています☆

元気があれば何でもできるヾ(^▽^)ノ



生で圭司くんを観れた方が羨ましいです☆
私も逢いたかった☆
【2010/02/22 00:09】 URL | 麻美 #DL7C8m6w[ 編集]


スロープお疲れ様でした☆!!
やっぱり生でけいじさんのエア見れたので興奮しました!!!

ブースでサインや写真とかほんとありがとうございました☆☆☆

お忙しいのにすみませんでした(>_<)

北海道での撮影と、トヨタの本戦頑張ってください!!!!
【2010/02/21 23:19】 URL | とっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 22:50】 | #[ 編集]


お疲れ様でした

ブースでサインだの写真だのうるさくしてたKUMIです

圭司クンのダブルバックフリップかっこよかったですよ

優勝できなくて残念ですが、目標に向けて頑張ってください


そして…たまには無理せず頑張りすぎないで下さい
【2010/02/21 20:08】 URL | KUMI #-[ 編集]


お疲れさまでした。

悔しいけど、自分を追いつめすぎないように。

移動中でなかなかゆっくり休養もとれないかもしれませんが、
リラックスできること見つけて、パワーチャージしてください。

残りのシーズン、ケガ無く充実させましょう。
【2010/02/21 19:35】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



