人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





オニールの覆面パーカ-
20080214174115
年明けにトランスワールドからでたB SNOWBOARDINGっていうハゥトゥ雑誌にグラトリの講師で出演させてもらったんですけど、
なぜかその時き着ていたパーカ-についての質問が多いので、お答えします!

あれは今年のオニールの秋冬物で僕のヘビーローテーションとなってしまった一品です!

多分スポタカとかムラサキに置いてるんちゃうかな??

そのままパーカ-としても着れるし、上まで上げたら覆面マスクになります。

肩に入ったピンクのデザインが結構気に入ってます。

是非お薦めですよ-


この記事に対するコメント
初めまして♪
初めてコメントさせてもらいます!
私もこの雑誌見ました!
確かにあのパーカー気になってましたw

JPソルバーグ知らなかったんで、誰?って思ってましたけど、調べてみたらすごい人なんですね~~…
もっと、勉強せねば……

ちなみに、岡本さんもこのDVD見て初めて知って、このブログにたどり着きました♪
【2008/02/16 12:56】 URL | Subataku! #-[ 編集]


そぅそぅ
コレコレ

ある意味 防寒もばっちりですなぁ
仕事でスノボー禁止されてますケド日曜日DVDでみたコト試しにいきたいと
【2008/02/16 05:02】 URL | MIMI #-[ 編集]


DVD見ましたよ
最初ふつうの状態のトキ素敵なパーカーだなって思ってたら…


アラッッ


買おうって友達とオソロで即買いしました
かなり人気者になっちょります
【2008/02/15 02:02】 URL | あいみ #-[ 編集]

お初です
私、初めて自分で買ったボード本がアレで、圭司サンに一目惚れ
でここに至ります。

まだまだボード二年目のペーペーですが、圭司サン見て、「かっこいい私もアレやりたい」と頑張ってマス☆

覆面は…ノーコメント(笑)
【2008/02/15 00:26】 URL | ミーコ #j2KS4BfU[ 編集]


いやん(*/ω\*)
かわかっこいいw
素敵!!!
そして欲しい(∀)
合格祝いに!!!…
【2008/02/14 22:35】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


あの今日も見ました
ゲレンデでも頑張ってます

私も買おうかな
【2008/02/14 22:26】 URL | M様 #-[ 編集]


このDVDを見て圭ちゃんマンの必殺技B/S180 to CAB270 tail tap rewaind to Power slide」?(技名が長すぎて合っているのかも不安(;´Д`))に挑戦中ですが・・・全然出来ません(´・ω・`)cab270のところでつまってしまう。。。タンタンターンってできないーーーー(ノД`)シクシク
【2008/02/14 20:56】 URL | まっこい #-[ 編集]


まぢだぁ
どこのかずっと気になってたケド、
庶民派SHOPにはなぃだろう、と勝手にぉもい込み…

ソッコウ買いに行きますっ!
なんなら今からいってくる~
【2008/02/14 20:17】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


私も買いました~!!
グラトリを1から丁寧に解説してくれるDVDはあれ以外ないんじゃないでしょうか!?
けいじくんの「ワンポインツ!!」と「どんぐりくん」が好きでお気に入りです~(*^ー゚)ノ
【2008/02/14 20:05】 URL | りん #-[ 編集]


参考になってよかったです★
みんなで覆面しましょう!


ちなみにあの日は大分疲れてました。

手違いで夜行バスで東京に行く羽目になり、着いたら即移動、準備、撮影、終わったのは夕方でした。。。

しかもグラトリ無駄に名前長いし!!!

いやー、ばれてたかあ。
【2008/02/14 20:03】 URL | けいじ #-[ 編集]

覆面~♪
答えてくださってありがとうございます!
mixiのグラトリのコミュで結構気になってる人が私のほかにも何人もいたので聞いてみました(笑)
さっそく報告したいと思います♪
【2008/02/14 19:48】 URL | toma #.I60dy6o[ 編集]


このDVD見ましたよ!!
てか明らかに最後の方、圭司さん疲れてましたよね?笑
「名前が長いですね~」とか連発してるあたり(笑)
まるわかりです♪
【2008/02/14 18:21】 URL | キング #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



