人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





テレビのニュースの件ですが
え-と、なんか前の国母カズの記事で、コメントのやり取りが行われていますが、そろそろ終わりにしましょう!
一応、コメント内でのやり取り等は禁止させて頂きます。
すみませんm(__)m

この件ですが、
皆色んな意見があると思います。
正直僕も、あの件については良いとは思いません。

国の代表やし、
スノーボード業界はこれでまた孤立して、状況が悪化するかもやし、
スノーボードする人間は皆あんな感じやって思われるやろうし、

モラルは大事やと思います。


でも根っからのスノーボーダーからしたら、

あれはスノーボーダーのスタイルを貫き通してるから、結果さえ出したらOK!ていう人もおるし、
自分を追い詰めて、すごい精神力やって思う人もおるやろし、


とにかく、人それぞれの考えがあっていいと思います。
皆が皆同じ考えやったら世の中は大変なことになるし、
色んな考えがあるからこそ面白いんじゃないんでしょうか?


どの業界にも異端児はいると思います。
でも国母のスキルは本物です。
間違い無く日本で1番です。

彼のスキルを支えるには、よっぽど太い精神力があっての事やと思います。


そんでもって僕は彼の滑りが好きやから、単純にオリンピック頑張ってほしいし、楽しみにしてます!

という事で、この話は終了!


オリンピック見て、騒いで、楽しもう!


ちなみ愛子ちゃん惜しかったですね-
終わった後の愛子ちゃんとお母さん見てたら、泣きそうになりました…

次は、次こそは3位やで!!!

とにかく今は本間にお疲れさまでしたm(__)m


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 21:36】 | #[ 編集]


愛子さんほんと惜しかったですね(;_;)
次こそは3位!
12年後こそは金メダルですね!

国母選手もですがゆっちさんにも頑張ってほしいですね(´∀`)
【2010/02/16 21:25】 URL | くま #-[ 編集]


ケイジ君!渡部豪太って言う若手のイケメン俳優がいるの知ってる?

WIIの友達コレクションのCMとかに出てるんだけど、
その子がバニボ先輩に似てる!今度チェックしてみて!
【2010/02/16 20:06】 URL | メガネ #-[ 編集]


わかります…僕も泣きそうになりました。
次こそメダルを取ってもらいたいですよね。
今回のオリンピック、ケイジ君の予想いくつメダルを取ると思いますかぁ!?
【2010/02/16 10:08】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 07:57】 | #[ 編集]


あ、それより、ゆっち、出場、大丈夫なんかな?
【2010/02/16 07:42】 URL | さらさ #-[ 編集]


18日が待ち遠しい
【2010/02/16 07:39】 URL | さらさ #-[ 編集]

オリンピックは…
そうですよね~。

ちょっと騒ぎ過ぎてるように思ってたんです。


オリンピックに出場してる人には本当に自分の力を思う存分頑張ってもらいたいですね。

【2010/02/16 07:29】 URL | nike #-[ 編集]


惜しかったですね
次こそメダルとって
ほしいです

自分ハーフパイプの
ぬけ方わからないっす
【2010/02/16 06:56】 URL | チビ介 #-[ 編集]


そうですよね。

オリンピックは楽しまなきゃですね(^O^)


ハーフパイプに、スノーボードクロス、両方とも楽しみだなぁ♪


オリンピックに出場している、すべての選手に頑張って、楽しんでもらいたいです。
【2010/02/16 01:37】 URL | ぼう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



