人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ニセコに滞在してマッスル
白い恋人パークエアが終わったその日の夜に、北海道のレジェンドライダーの方々と一緒にナイトセッションを飛ばしてもらいました。

大勢の観客の前で、尊敬する人たちと、最高のテンションで、ぶっ飛ぶ!

mini_IMG_0950.jpg
Fs720

mini_IMG_0937.jpg
Fs360


最高の時間でした!

声かけてくれた方、見に来てくれた方、どうもありがとうございました(泣)

また来年も飛びに行きたいと思います!!

mini_IMG_0953.jpg


そして今はニセコに帰ってきてます。

今日は大御所カメラマンのキョセンさんとマッシュの撮影しました。

ちっさいマッシュやったのにあの写真の完成度、、、、




さすがでしゅ。




そして明日は今年初のHYWOD撮影です!

岡本ようやくHYWODの撮影開始でございます!

もうすでにマオトや学が良い映像を残してるので、頑張って追いついて、上から目線で言ってやります。


『ごめんな君達 。俺、まだ撮影して2週間やのに、追いついてもたわ。』





楽しみ・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初コメっ☆

とりあえず、今年、TOYOTA BIG AIRって
今年もあるってことを最近知った自分ww

撮影頑張ってくだしゃいv-17


そういえば、去年の末、47で見かけた・・・
山頂のハウスで飯食べてたら隣を見たら・・・
みたいなww
【2010/02/11 20:08】 URL | KAZU #mQop/nM.[ 編集]


自分は下から目線で言わせてもらいます。。

『JACKPOT、ケイジ君のパート、178526回見てるけど、いまだに追いつかれへんわ……』


悲しみ。(笑)
【2010/02/11 03:49】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


こんばんわっ

ナイトセッションお疲れ様
でしたっ
見れて本当に良かったです
すごく良かったです

終わった後、
声かけたときとか
快く写メ撮ったり
してくてれて本当に
嬉しかったです
ありがとうございました
肩の脱臼には気を付けて
下さいね
まなもインナーマッスルつけて
頑張ります
【2010/02/10 23:06】 URL | まな #-[ 編集]


ナイトセッション見に行きたかったです

HYWODの撮影頑張ってください

明日のファイナルセッション飛びますか?
圭司くん目的で見に行く予定です(笑)
【2010/02/10 14:32】 URL | あやか #1h4OZhZI[ 編集]


ケイジ君が飛んでるところが見れて北海道の人達がうらやましいですね、僕は地元が名古屋なのでそんな場所は…ないですね。

知らないだけかなぁ


撮影ですか!!今年もトリを飾るんですかね!?楽しみ。
【2010/02/10 08:43】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


追いついちまって下さい
【2010/02/10 06:44】 URL | チビ介 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



