人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWODパークと47パーク
image.jpg
鷲ヶ岳行ってきました!
HYWODパーク!

アイテム総数28…

恐ろしい。。。

キッカーは上級コースでも8Mから10Mくらいやけど、1ランでキッカー4個にJIB5個も入れました。
JIBだけに絞ったら10個以上入れます!

特に鷲ヶ岳は初級レベルと中級レベルの人にはたまらないレイアウトになってます!
BOXは多いし、上から下までめっちゃ色んなアイテムに入れる、最高のレイアウトでした!

これからまだアイテム増えるらしいし、
色んな遊び方ができる、発想力を問われるアイテムが設置予定らしいです!


続いて今日は47!

今年の47は本間にヤバイです。
阪西君の頭脳、知識と、47の豊富な経験がMIXされて大変なことになってます。
レベル別にコースがしっかりと分けられてる事もやけど、上級者コースがめちゃくちゃ楽しかった…

気が付いたらクローズの3時半になってました。

だって14M→10M→7Mの3連キッカーから、アップBOX→10Mダウンレール→MAXコーヒー缶ですよ?

しかも14Mのキッカーの設計が完璧なんです…

僕が長年かけて、築き上げた理想のキッカーそのものなんです…

上にふわって上がるくせに、ランディングの衝撃0。

阪西とうとうやりよったで。

本間に楽しかったです。



ちなみにもう少ししたら新潟の港に移動して、明日は1日中、北海道に移動です!
とうとうトヨタの予予選が始まるな-り-!!


※写真は鷲ヶ岳のアイガーで食べたラーメンのカオソーイ。
だったかな?
めちゃくちゃ美味しかったです。


この記事に対するコメント

11日47いきまっす♪
超楽しみv-10
【2010/02/08 20:56】 URL | NON #-[ 編集]


いよいよですね、TOYOTAのまずは予予選!

今年こそは本番で圭司君の活躍を拝みたいです~♪

頑張ってください!
めっちゃ応援してます!!
【2010/02/06 15:28】 URL | paru #GaenHm5U[ 編集]


新潟はすごい大雪です!船動きましたか?
【2010/02/04 18:26】 URL | りんりん #-[ 編集]

楽しそうですなぁ
なんだか楽しそうですね。
japanに帰ってから、時差ボケはないですか?
今年は長野に行けず、奥美濃ばかりですよ。北海道も何年も行ってないなぁ。

メンタルもよさそうなので大会も頑張ってくださいね。
【2010/02/04 12:26】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

初心者も47パーク最高!!
まだまだパーク初心者のアタシですが、
47パークは優しかったし、楽しませてもらいました。
中級の一つめのキッカーは気持ちよく飛べて、
飛ぶの苦手なはずなのに、なんだか調子にのってしまいました。
ちょっと遠いけど、今シーズン、ゼヒもう一回行きたい!!

鷲に行けるのは、どうやら3月になりそうですが、
こっちもメチャ楽しみです。
【2010/02/03 18:56】 URL | さらさ #-[ 編集]


明日から高校に
行かなくていいので
ぜひ遊びに行き
たいです
【2010/02/03 18:53】 URL | チビ介 #SFo5/nok[ 編集]


北海道行く前に充分楽しめたみたいでよかったです
新潟ですか!?長野から車で……。。。!?そっからの北海道。。長旅になりますね!


雪道の運転気をつけてね
【2010/02/03 18:51】 URL | 雪の上にホニョ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



