人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ヨーロッパトリップを終えて
今日でヨーロッパトリップは最終日。

明日のお昼の便で僕は日本に帰国という事になります。



30日間のヨーロッパトリップは色々な経験と、素晴らしい体験を僕に与えてくれました。

オニールエヴォリューション
mini_IMG_0520.jpg

BURTONヨーロピアンオープン
mini_IMG_0603.jpg

VOLKLオーストリアトリップ
mini_IMG_0661.jpg

VOLKLポーランドトリップ
IMG_0758.jpg


大会では現在の世界のトップライダーの実力と底力を肌で感じ、今の自分に足りないものを再確認しました。

撮影では、地形を見る能力や、1発で決めるイメージ力、海外ライダーやカメラマンとのコミュニケーションの取り方。

そして何よりこの一カ月で、素晴らしい出会いと、数々の経験を得ることができました。


一人で国々を移動し、たまにホームシックになったり、

言葉が全く通じず、本当に困った事や、

素晴らしい景色に目を奪われ、泣きそうになったり、

国が変わって、通貨が変わり、1日何も食べれなかった事もあったし、

新しい友達たちと朝まで飲んで、踊って、心から笑った事、

何よりこの1カ月間ほぼ、1人で大会にでて、日本語をしゃべる機会も少なく、自分で何とかしないといけないという切迫した状況が多々ありました。

しかし最後にはVOLKLのチームメイト、出会ったカメラマンやフィルマー、現地のガイドさん、チームマネージャー達、さまざまな人に助けられて無事終える事ができました。
mini_IMG_0753.jpg
(ずっと一緒に遊んでたベニーとシモン)

結局国が変わっても、人の温かさに助けられ、たまにに期待され、そして支えられている事に変わりはありませんでした。


当初の目標であった『オニールエヴォリューション決勝進出』、『VOLKLトリップで良いフッテージを残す』というのは、半分しか果たせませんでしたが、1か月を乗り越えて、自分が精神的に成長できた事を少し誇らしく思います。



次の海外トリップは春のカナダかヨーロッパ。(まだ決まってない)

2月には日本でも大会や、VOLKLインターナショナルのJAPANトリップもあります!

ケツが痛いとか言ってられません(泣)


帰ったらまた大忙しです。

この1カ月の経験を生かして、今までとは違うシーズンに出来ると信じています。

今年の目標は『VOLKLチームと共にインターナショナルな動きをして、スノーボードの楽しさをもう一度再確認する』という事。


いやはや、本当にこの一カ月は夢のような時間でした。

とにかく日本に帰ったら焼き肉とラーメン食いにいっときますか!!!

mini_IMG_0791.jpg

mini_IMG_0771_20100130052723.jpg

Thank you everyone!!

I'm looking forward to see you again!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いっぱいの感動をありがとう。
【2010/01/30 17:54】 URL | さらさ #-[ 編集]


文章読んだだけでケイジ君の人柄の良さが伝わってきます。。


プロライダーって僕みたいなぺーぺーからすればとても遠くに感じる存在だけどケイジ君には親近感が湧きますね!それが人気の秘訣か(笑)



なんだかケイジ君に感動!ありがとう!!


家に着くまでがトリップですよ!気をつけて!
【2010/01/30 16:31】 URL | 千原シニア #-[ 編集]


圭司さんこんにちわ

スイス ラークス(うろ覚え(何)から始まったトリップもついに終わりなんですね

ご苦労様でした

この一ヶ月間の圭司さんの爆弾日記でハラハラしたり旅行気分になったりとっても楽しかったです
ありがとうございました
【2010/01/30 13:41】 URL | こ~き☆ #-[ 編集]


長い文章読んだあと、最後の夕日でなんだか感動したよ
2メーターくらいに大きく成長したけいじくんに遭遇できることを楽しみにしてます
【2010/01/30 12:47】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


一足先に帰国!

でもまだラーメン食べてないから、帰ってきたらラーメンいこう!

【2010/01/30 12:37】 URL | タダヒロ #-[ 編集]


こんなにすごい経験
できるライダーは
そうそういないですよ

セブンイレブンの
はまってる蕎麦も
食べて下さい
【2010/01/30 06:45】 URL | チビ介 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



