人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ケツが…
image.jpg
今日1日はミュンヘンの街を1人で探索して観光してきました。

なかなかに古い建物と新しいビルが混在してて、美しく、1人でぶらぶらしてても全然飽きなかったです。

色々と写真も撮ったし、教会で30分くらい座って考えこんだりしたけど、それはまた日本に帰ってから、綺麗な写真達と共に、アップすることにします!


そしてなんと言っても


ケツ!!!


真ムラサキやないけ!!


朽ち果てとるやんけ!!


一面紫色で大変な事になっております。

でも腫れも引いてきて、今は通常時の1.5倍くらいかな?
この調子だと後1週間もすりゃ滑れそうです!

どっちにしろ今から移動移動で当分滑れないので良かったです。


明日はスイスのチューリヒに移動!
1泊して日本へ帰国!
病院で精密検査したら、次の日には鷲ヶ岳にアドバイザーのお仕事しにいきます!
そしてその次の日は白馬!更に次の日は北海道にフェリーで移動!!


移動ばっかで中々滑れないのが悲しいですが、後少し頑張るぞ!!


この記事に対するコメント

ケツ田プリ男
確かに(笑)
世界地図みたいになっとる・・・

16回りくらいでかくなって帰ります!


チビ介
池はたまに遊びに行きます!
友達いっぱいおるし!
パーク面白いみたいですな!


よっちゃん
それは病院に行った方が。。。
2日は鷲で遭遇できるの楽しみにしてます!


KAZUE
いっつもコメントありがとう(>_<)
怪我だけは本間に嫌やけど、それだけは気をつて毎日たのしむわー!
KAZUEもがんばって!!
【2010/01/29 21:29】 URL | けいじ #-[ 編集]


おしり、回復ぎみでなにより。
移動で忙しいねi-240
体調気をつけてね。
【2010/01/29 18:49】 URL | KAZUE #-[ 編集]


教会で思いにふけるいい男・・・的な・・・・・・?

わたしも膝が腐ってます。なんやら神経もビリビリ
通りすがりの整形の医師に診てもらったら、「痛くないならいんじゃない?」と。

で、迷わず1日2日は鷲です。やっとレール出ましたんで(^^)よろしく~!
【2010/01/29 13:48】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


あと少し頑張って下さい
池の平にも来て
イロイロ自分にも
アドバイスしてください
【2010/01/29 10:57】 URL | チビ介 #SFo5/nok[ 編集]


ケツが世界地図みたいになっとるやんけっ!!(笑)

素敵な景色見て、仲間と出会って、また一回りも二回りも大きくなって帰って来るんですね


ブログ楽しみにしてます!
【2010/01/29 10:38】 URL | ケツ田プリ男 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



