人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





VOLKLチーム紹介3(ミッヒ=シュタイニー)
インターナショナルアマチーム、TEAM SQDからシュタイニーの紹介です。
IMG_6957.jpg

はっきり言って実力はTEAM SQUADレベルです。

キッカーでもF1080ビタビタきめてくるし、ナチュラルでもスタイルの入りまくったF360ステイルフィッシュはまさに世界レベル!

またJIBもうまく、270INや、ドライブはほぼミスしません。

まだまだ滑りが荒削りなところがあるかもしれませんが、これから確実にVOLKLのトップライダーになるライダーやと思います。

ちなみに性格は、いつもぼーーーっとしてて、何を言っても笑ってくれます。
怒ることもないし、いつも楽しそうやし、とにかく皆のペースに合わせる!!
良いやつです(笑)

ではそんなシュタイニーの2年前のライディングをどうぞ!(今はもっとうまくなってます)

『DAILY FLURRIES-Michi Stanschitz』







この記事に対するコメント

綾南高校の彦一
ありがとうございます!!
去年はほぼ1シーズンをJACKPOTに費やしてきたんで自分のパートには70%くらい満足してます(笑)
でもHYWODもこれからどんどん進化しますよー!!


チビ介
いえいえ、どーいたしまして!
THE GARDEN懐かしいですねー

あの時は若かった・・・
でもPRS-MOVIEが自分の原点です!!
【2010/01/29 00:46】 URL | けいじ #-[ 編集]


こないだは
ありがとうございます

JACKPOT買ってきたので
今から見まくりたいですちなみに
初めて見たボードのDVDは
THE GARDENで
めっちゃ面白かったです
【2010/01/28 22:57】 URL | チビ介 #SFo5/nok[ 編集]

アンビリーバブルやっ!
シュタイニーもいいけど、僕はやっぱケイジ君が1番んで好太郎君が2番…………

つまり!ハイウッドが最高って事ですね!
JACKPOT今も見てます!おそらく、1128345回目の再生(笑)

たくさん観光して帰ってきてぽ
【2010/01/28 22:39】 URL | 綾南高校の彦一 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



