人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


第五の国スロバキア
image.jpg
ポーランドトリップを終え、今はスロバキアに来ています。

ここにはVOLKLのビンディングの工場があるので、工場見学して、そのままドイツに帰ります。

スロバキアは工場のせいか、車の排気ガスのせいか、空気がすごい汚くて1キロ先の山が見えません。


帰国まで後3日。

もう少しで1ヶ月のヨーロッパトリップも終了だ-。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よっちゃん
怪我女王…(笑)
鷲良い感じすか!!!
実際僕はあんまり何もしてないんやけど、信頼してる仲間が毎日がんばってくれてます。
僕も2日に鷲へ行ってお仕事するつもりです!
まだまだ良くなるよ!!


六甲のやっさん
やっさん!!
なかなか腰がよくなりません・・・
3月4月は白馬メインで動くのでまたおじゃまします!!!
お茶漬け食べてえ・・


ウスコウ
今からあと二日はほぼ観光なんやけど、いろんな所へ、すごい経験を積めました。
これからは日本とヨーロッパで活動していくので楽しみです!
ちなみに鷲には2月2日に出没した後は定期的に現れると思います!


おとな店長
確かに(笑)
めっちゃ幸せものですねー
大好きなことを仕事にできて、色んなところへ行ったり、いろんな人と友達になったり。。
本当に自分でも幸せやと思います!

【2010/01/28 21:15】 URL | けいじ #-[ 編集]


なんか小学校の社会見学みたい
早く日本に帰ってきてね
鷲のパークはサイコーです!
早く来てください
で、怪我王女に一言アドバイスを~


んっ?怪我王女って


あちきです・・・
【2010/01/28 13:14】 URL | よっちゃん #-[ 編集]


私も去年お尻強打してケツ~かかとまで内出血で色変わりました

冷やして寝てたら夕方貧血で、吐きそうになったし・・・・・

血ぃ吸ったるからいらっしゃい!

お茶づけ作って待ってます。お大事に
【2010/01/28 13:10】 URL | 六甲のやっさん #-[ 編集]

ええなぁ
ヨーロッパ遠征ですか、あと3日でたくさんの思い出や知識、経験を積んでjapanに帰ってくるんですね。
僕は名古屋なので鷲ヶ岳のゲレンデで会えるの楽しみにしてますね。
ってか鷲ヶ岳はいつ頃に来るんだったかなぁ。
【2010/01/28 12:44】 URL | ウスコウ #SFo5/nok[ 編集]


忙しい中、コメントありがとうございました

ケイジ君はスノーボードを通して色んな物を見たり、感じたりできて幸せ者ですね!
スノーボードの素晴らしさをたくさんの人に伝えて下さい
【2010/01/28 10:22】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



